人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
CHANELとHERMESを買う
シャネルとエルメスを衝動買いしました

CHANELとHERMESを買う_c0198321_215932.jpg


かわいいでしょ~~~このバック(笑)

実はこれ  まな板なんですよ  おしゃれですよね  鍋敷きにも使えるそうです

CHANELとHERMESを買う_c0198321_22251359.jpg


チェーン部分は取り外しもできます   しかも嬉しい価格。

可愛すぎてお料理も楽しく作れそうだしプレゼントにも喜ばれそうだな・・・。





そしてもう一つ   エルメスのケリーバック

CHANELとHERMESを買う_c0198321_22224784.jpg


iphone5対応カバー  これもかわいいでしょ

他の色もありましたが私はこのカラーをセレクトしました

CHANELとHERMESを買う_c0198321_22235359.jpg


カバーっていくつか持ってますがこんな遊び心のあるカバーの方が楽しい。

ナンダデヴィさんで購入しました。
by lilly09-blog | 2014-02-20 22:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< バカラにも負けない美しいグラス 大鉢に寄せ植え >>