人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
沢山のプレゼント
クリスマスに大好きな友達親子に沢山のプレゼントを頂きました

沢山のプレゼント_c0198321_2242508.jpg




沢山のプレゼント_c0198321_22462770.jpg


旅行のお土産や
沢山のプレゼント_c0198321_22471331.jpg

バースデープレゼントなど


一番感動したのが4才のかぐちゃんが私の似顔絵を描いてくれたこと それもお手紙つきですよ~
沢山のプレゼント_c0198321_22481036.jpg

大きく描いてあるのが私だそうで隣には花友でもあるかぐちゃん     

私の上にはモナちゃんまで描いてくれててやさしいかぐちゃん

嬉しくってお部屋の目立つ場所に貼りましたよ~



この親子と一緒に過ごす時間はほんと楽しい

癒しの親子です
   


今年はイブもK子さんご夫婦が私たち夫婦をご自宅にご招待して下さりクリスマスパーティーを

して下さいました。

楽しくて幸せな時間を過ごさせていただいて、今日もまたこんなに幸せで・・・

皆さんの優しさに感謝感謝の日々です
by lilly09-blog | 2013-12-25 23:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< バラと雪 ガーデン作業 >>