人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
DIY
DIYなどあまりしたことのない私ですが簡単なTVボードを作りました。

DIY_c0198321_21513789.jpg


買ったのは上下の板2枚と小さなキャスター4つだけ

あとは持っていた物を使いました。

本当は色を床と同じようなアイボリーで塗りたかったんだけど何年か前に買ったペンキは固まってて

使えなく持っていた他の色で塗った。



何年も直置きしていたリビングのテレビ

欲しいなって思えるボードと出会えなかった・・・

この間ベットの下にずーっと眠ってたジンク素材(ボードの前につけたもの)を見つけて

ふと・・・自分で作ってみようかな・・・って形もシンプルだし私にもできるかもって(笑)



簡単だったからノンストレスで楽しくDIYできました~~




ちょっと暗いかな・・・

主人が全く違和感なしって言ってくれたのでこれで良しとした(笑)
by lilly09-blog | 2013-08-20 21:12 | 手作り | Trackback | Comments(2)
Commented by genki1024 at 2013-08-22 08:21
おはようございます。
かご作りをみてて、繊細なイメージでしたが、こんな大胆な手作りもされるのですね。
とても簡単には見えません、カットもきれいです。
「ポニョ」
Commented by lilly09-blog at 2013-08-22 23:11
ポニョさん

DIYが向いているかは別として・・・オリジナルを作り上げる作業は楽しかったです。
<< 我が家のグリーンたち ガラスの照明 >>