人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
丁寧に暮らすために少しずつ
昨年リビングの大きな椅子を2つ処分して広くはなったんだけどバランスがとれず


最悪床暖の上に座っちゃう?~~~なんて主人と冗談いや半分本気で言っていたのですが(笑)・・・


それはちょっと無理で、いろいろ持ってる物を組み合わせていたらどうにか落ち着いてきました


丁寧に暮らすために少しずつ_c0198321_19231752.jpg



もうなるべく大物は買いたくないの。



すっきり整理して、身軽に暮らしたいなって・・・



今は少しずつ体調をみながらゆっくりお片付け中です。



身軽になったら少しずつご紹介できたらいいですね・・・・いやいやちょっと勇気いるかな~(笑)



でもキッチン収納についてよく質問やらお尋ねいただくのでこれは、アップしなきゃいけないかな・・・



って思ってますけど。
by lilly09-blog | 2012-02-16 19:42 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< 雪景色 2.14 自分用に2つ >>