人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
ランチへ
もうアスティエの会は消滅したの~?ってたまに聞かれる事がありますが

今日は〇本さんは残念乍参加できませんでしたがあとの3人でランチへ

La Nicheへ

お出迎えは、大好きなカサブランカ・・いい香りです
ランチへ_c0198321_17534894.jpg
ランチへ_c0198321_1754247.jpg


2500円のランチを頂きました
ランチへ_c0198321_17542144.jpg
ランチへ_c0198321_17543459.jpg
ランチへ_c0198321_17544769.jpg
ランチへ_c0198321_17545862.jpg
ランチへ_c0198321_17551020.jpg
ランチへ_c0198321_1755286.jpg
ランチへ_c0198321_17554456.jpg
ランチへ_c0198321_17555411.jpg


食後どうする~どこ行くって言いながらみずのさん邸へ

インテリアが夏らしく素敵でした
ランチへ_c0198321_17561674.jpg
ランチへ_c0198321_17564331.jpg


先日のイベントで購入いただいたプリントクッションと手前のレースクッション

嬉しいですね こうして使って下さってると・・・
ランチへ_c0198321_17565690.jpg


雑貨も素敵に飾っていただいて・・・感謝です
ランチへ_c0198321_1757835.jpg



突然お邪魔したのにサササッと甘味処のように作って下さり美味しかったです。
ランチへ_c0198321_17572056.jpg
ランチへ_c0198321_17573225.jpg


順ちゃんがよしりんのお休みの日は、私達スケジュールを空けてますからって

よく言ってくださるのですが中々お会い出来ず今日は、久し振りのランチおデートでした。



順ちゃん・・・寄せ植え教室も考えて見ますね



今日はお世話になりました・・みずのさんバタバタさせちゃってお疲れになったのでは・・・
by lilly09-blog | 2011-07-13 21:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< 多肉植物 ご苦労様 >>