人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
ガーデンテーブル
大きなテーブルが欲しくってず~~~~っと探していました。


ガーデンテーブル_c0198321_2232357.jpg



ガーデン用なので雨に濡れても錆びなくて丈夫なテーブルを・・・


でも中々なく、コンランで色々相談に乗っていただいたり希望を言ったりしていたのですが、


そんなテーブルがあったら逆に取り扱いたいですって言われ・・・なかなか難しいぞ~~~って


半分あきらめていたら・・・出会いました。


丈夫で錆びないテーブルに。海外の高級リゾートホテルなどで使用されている物で


形は至ってシンプル・・・大きさがバルコニーに置くと少し小さく感じて


2mくらいあってもよかったかな~って思ったりしてますが・・


ガーデンテーブル_c0198321_22285971.jpg

通常は、個人には販売されていないようですがひとつ分けていただけました・・ラッキ~~


7月に入ったらバルコニーの模様替えをした~~~い。



6月26日(sun) mon chouchou 1day shop open
場所 Nanda Devi さんにて
by lilly09-blog | 2011-06-13 22:32 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
<< カメオのブローチ プリントクッション >>