人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
胡蝶蘭
6日の結婚記念日に弟夫婦から胡蝶蘭が届きました・・・メッセージカードのあたたかさに

泣いてしまいました。なんてやさしいんでしょ~~  ありがと!!

で・・・早速、鉢を自分の好みに植替えです。根の整理も一緒に(笑)

白のちゃんとした陶器の鉢に植えてあったのですがで、一捻りしたくなってしまいました(笑)

アンティークのクグロフ型に植え替えて最近買った家具の前に。
胡蝶蘭_c0198321_2254934.jpg


大きさもちょうどいい感じです。
胡蝶蘭_c0198321_22544911.jpg

弟夫婦のやさしさに包まれたリビングは・・・お花を見るたびに感謝の気持ちでいっぱいになります


・・・肝心の私達は、まだ何にもしてませんが・・・珍しく・・・

ふたりとも気になってはいるのですがプチリフォーム?中で・・・その工事が済んでからできたらいいな・・と。
by lilly09-blog | 2010-10-20 07:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< 金木犀 LADUREEのルリジューズ >>