人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
アスティエの会
またまたアスティエの会です。今月2回目(笑)

今日は、みんなで若杉山へ・・・肌寒かった~~

もみじが少し紅葉してました
アスティエの会_c0198321_23153191.jpg


ランチはわらび野で・・旬のものを頂きながら・・・どれも美味しかった・・

かぼちゃがの甘さにびっくり~~
アスティエの会_c0198321_23142248.jpg


この空間は癒されます
アスティエの会_c0198321_23165482.jpg
アスティエの会_c0198321_23171246.jpg
アスティエの会_c0198321_23172654.jpg


曼珠沙華が鮮やかできれいでした
アスティエの会_c0198321_23192315.jpg
アスティエの会_c0198321_23193875.jpg


前回はこの近くにでサワガニが、今日はきれいなチョウチョを発見です
アスティエの会_c0198321_23211051.jpg



そして今日の締めは、みんなでナンダデヴィ

お買い物~・・素敵なバックが沢山
アスティエの会_c0198321_23224645.jpg


今日は、ファー付きのカゴバックを購入しました
アスティエの会_c0198321_23225827.jpg


私の好きな天井(笑)

たくさんの照明・・・購入する事は出来ませんがどれも素敵でうっとり。
アスティエの会_c0198321_23253963.jpg



今日もインテリアの話ばかりでしたね・・・(笑)皆さんのお陰で楽しい一日でした。

ありがとうございました!!
by lilly09-blog | 2010-09-29 23:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by kaori at 2010-09-30 23:02 x
この日は、可愛いスタイをありがとうございました!
かぐちゃん。。。
大きな声を出すようになったり、バイバイや電話をとるポーズができたり、写真みたいに一緒に手をつないで歩けるようになったり・・・・
成長はとっても嬉しいけど、
いつまでも、スタイが似合う赤ちゃんでいて欲しいような~
そんな気持ちになる、ここ最近です^^
ありがとうございました。
Commented by lilly09-blog at 2010-10-01 07:11
kaori様 ほんと・・・早いですよね~もうすぐ1才ですものね。
あの笑顔に私はいつも癒されてますよ~~~!

スタイは、食事の時に使って下さいね!
<< 今朝のご褒美 ジェーンオースチン >>