人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
SIETEセミナー FABRICSの選び方
今日は、○子さんのお誘いであの有名なそして憧れの古宮先生のセミナーへ
SIETEセミナー FABRICSの選び方_c0198321_2091838.jpg



ちょうどFABRICSの勉強中の私は、このセミナーってわたしの為にと勘違いしてしまうほど

タイムリーでビックリしました。


ファブリックの素材から窓飾り、アレンジ、色選びのポイントまですべて分かりやすく楽しく


学ばせて頂きました。
SIETEセミナー FABRICSの選び方_c0198321_20244356.jpg

見本も沢山あり、また欲しいものが~~~


その中で一番気になったのが・・・この大きなタッセル・・・欲しい!!のですがちょっと値段が。。。

と言うよりセット買いは無理・・・(海外の商品だからセット売りだと)
SIETEセミナー FABRICSの選び方_c0198321_20294257.jpg



クロスも色が鮮やかで素敵なものばかり・・・またまた気になるものが沢山
SIETEセミナー FABRICSの選び方_c0198321_2030250.jpg

SIETEセミナー FABRICSの選び方_c0198321_22191.jpg


先生の楽しく分かりやすい説明であっという間に時間が過ぎていきました


我が家も先生にコーディーネートしていただいたら、素敵になるだろうな~とちょっと妄想の世界へ・・(笑)

いい勉強をさせていただきました。ありがとうございました

なによりこのセミナーに声を掛けてくださった○子さんに感謝です。ありがとうございました(ペコリン)



セミナーの後は、寅年の会の方々とイタリアンを頂きそこでも楽しい話を聞かせていただいて楽しかったです。
by lilly09-blog | 2010-09-18 20:39 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< 今朝の花たち 裁縫道具 >>