人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
お料理
楽しみにしていたお料理教室の日です。先生の笑顔に私はホッとします。元気をいただけます!


テーブルのお花・・大輪のダリアがきれ~~
お料理_c0198321_20253473.jpg



今月のメニュー
ボロネーゼ・・・お肉がゴロゴロ入ってました
お料理_c0198321_20262383.jpg



オニオングラタンスープ・・・たまねぎの甘さに驚きでした
お料理_c0198321_20263599.jpg




砂肝と紫キャベツのフレンチマリネ・・・よく砂ずりとか食べないでしょ?って言われるのですが

大好きなんです歯ごたえのあるもの・・・・なぜか「イメージじゃない」って言われますが私って

どんなイメージをもたれてるのかな~??
お料理_c0198321_20264866.jpg




抹茶とホワイトチョコのガトーショコラ・・・どこのお店のより美味しい。

かぐちゃんと仲良く半分ずつ食べました(笑)
お料理_c0198321_20275838.jpg

今回も全部美味しかった!!!


今回は子供さんがいらっしゃる方が多く、子育ての大変さや美容の事などなどいろんなお話を

聞けて勉強になりました。

そして今回も偶然にブログを見て下さってる方に出会い、恥ずかしいけど・・

すごく嬉しかった・・励みになります。
お料理_c0198321_20281530.jpg

今日も皆さんとの出会いに感謝です。
by lilly09-blog | 2010-09-15 20:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by kaori at 2010-09-17 10:41 x
先日は、お世話になりました~!
ホント、かぐちゃんはlillyさんのおかげで、
すくすく大きく成長してます^^

私と一緒で、食べるのはお得意になりそうです!
来月も楽しみがいっぱい♪
よろしくおねがいしま~す。
Commented by lilly09-blog at 2010-09-17 18:38
kaori様
先程 別れたばかりなのに・・・(笑)
いえいえ  私は何も特別な事はしてませんよ
ただ、かぐちゃんが可愛いだけですよ。
あの笑顔に癒され、一緒にいると幸せな気分になります。
またプニャプニョさせて下さいね(笑)

来月のお出掛け今から楽しみにしています!
<< いつの間に・・・ ヒコウキ草 >>