人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
たくさんの鳥たちの中から・・・
我が家には鳥さんがたくさん・・・今日は2羽 ご紹介・・・ボケてますね(笑)ごめんなさい
たくさんの鳥たちの中から・・・_c0198321_18473352.jpg



このふっくらした感じと怖い眼が好き・・・・ゆかりんさんの作品の日傘です
たくさんの鳥たちの中から・・・_c0198321_1849026.jpg



モナちゃん・・・私も撮って~飛んできて・・・カメラ目線(笑)
たくさんの鳥たちの中から・・・_c0198321_18493626.jpg

大切に使わせて頂いてますよ~。
by lilly09-blog | 2010-09-13 18:50 | インテリア他 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆかりん at 2010-10-27 07:58 x
わーいわーい!!ありがとうございます。
もう、寒くなっちゃいましたね。
床暖房やらコンランの家具やらさらにさらに素敵になって行きますね。
コンランのってあの鉄でできた扉がいくつか付いてる大きな棚ですか??違うかもしれないけど、最近気になってました~~。
Commented by lilly09-blog at 2010-10-28 01:13
ゆかりん様  ちょっとだけお久し振りです(笑)
あの日傘・・・ほんと気に入ってます!!
ゆかりんさんの気持ちも受け継ぎながら大切に使わせていただきますね!!

コンランの家具・・・それなのかな~~~?
確かにアイアンの家具ですが・・・。




<< ヒコウキ草 Diane von Furst... >>