人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
猛暑の中バラが
バラがまた咲きはじめました
猛暑の中バラが_c0198321_21414749.jpg
猛暑の中バラが_c0198321_2142463.jpg
猛暑の中バラが_c0198321_21421619.jpg
猛暑の中バラが_c0198321_21422848.jpg
猛暑の中バラが_c0198321_21423952.jpg

by lilly09-blog | 2010-08-23 21:42 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆかりん at 2010-08-26 08:30 x
先日は足を運んでくださってありがとうございました。こんなに暑いと
まだまだ日傘が必要ですよね、早くお送りしたいです、もう少々お待ち下さいね。差し入れもみんなで美味しく頂きました。。。。バラを飾りたくて切り花買っても一日でしょぼくれています(笑)クーラー切った瞬間首が垂れました(笑)
Commented by lilly09-blog at 2010-08-27 08:25
ゆかりん様 いいえ、こちらこそすばらしい作品とあの空間に感動いたしました。
どれも素敵すぎて決め切れなかったんですが、日傘の鳥さんを
主人が気に入って決まりました。
すごく楽しみです!
大切に使わせていただきます。

毎日お忙しいゆかりん様ですからお身体ご自愛くださいますように!
<< ブルーベリー 涼しげな和菓子 >>