人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
大変です
実家へ着くとなにやら大騒ぎ

姪っ子ちゃんの右手
大変です_c0198321_21591144.jpg

指先の火傷です・・・朝は、大泣きでしたが病院から戻ると私の化粧バックをおもちゃにしながら

私に何やら説明?話しかけてる所をパチリ




主人が横になるとくっついて行き ネンネ~ と横にコロン
大変です_c0198321_2225616.jpg

めちゃめちゃ愛嬌があって、寝てるとき以外食べるか飲んでるかの健康児・・・癒されます


もう歩いてるし、おしゃべりも少しずつ日本語になってきたし(笑)・・・なんか・・・早いな~~~

今月25日で1才です。


朝から火傷のため心配しましたが夕方には、みんなで食事へ出かけ楽しい父の日を過ごせました。

因みに父の日のプレゼントは、父のリクエストで長袖の涼しげなシャツにしました。


お家に戻るとモナちゃんが、2個目の卵を産んでました。
by lilly09-blog | 2010-06-20 22:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< ホスタに花 あじさい >>