人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
ありがたいな~
お久し振りです

更新していなかったのに毎日たくさんの方が遊びに来て下さっていて心苦しく思ってました

・・・体調を崩してしまいましたがもう大丈夫です。
ありがたいな~_c0198321_2240924.jpg

ご心配お掛け致しました(ペコリン)
by lilly09-blog | 2010-06-08 07:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by marun at 2010-06-12 01:06 x
大丈夫ですか?イベントも待ってたんですよぉ~
お会いできなくて残念でした。
Commented by lilly09-blog at 2010-06-13 17:16
marun様 イベントお疲れ様でした・・・そしてお手伝いできなくてすみませんでした。メールをしなきゃと思っていました。

少しの時間でも顔を出したかったんですがウイルスを皆さんにうつしてはいけないし、体力にも自身がなかったんで・・・ごめんなさい(涙)
新作のアクセサリーなど拝見したかった。
次回のイベントの時には、お声を掛けていただけたら嬉しいです。
<< 脳神経外科へ ジュンベリー >>