人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
黄砂って・・・
今日は黄砂で体調が最悪だった

頭は、われそ~~だし、喉が痛くて声もかすれるし・・・眼も肌もかゆいし・・・


でもでも・・・お花を眺めてると元気になったような気になる

大好きなクレマチスに癒されます
黄砂って・・・_c0198321_6364877.jpg

黄砂って・・・_c0198321_21224615.jpg


かわいいアジサイ・・・今年仲間入り
黄砂って・・・_c0198321_21233993.jpg


先日何故か矢車草と書いて間違っていたけど・・・トケイソウもまた咲きました
黄砂って・・・_c0198321_21384489.jpg



去年植えていたブルースターも咲き始めました
黄砂って・・・_c0198321_21263610.jpg



先日のオープンガーデンで一目ぼれしたクレマチス
黄砂って・・・_c0198321_21512260.jpg

黄砂って・・・_c0198321_6371816.jpg



生花って元気をもらえる   身近にあるから、ありがたい!!



明日も黄砂がって言ってた・・・黄砂と聞くとテンション下がるな~~

薬がまったく効かないんだ~   負けないぞ~~(涙)


黄砂って・・・_c0198321_21532346.jpg


今日は寝れるかなぁ  鼻が詰って苦しいんだけど・・・・
by lilly09-blog | 2010-05-20 21:41 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
<< 可憐 バラ >>