人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
蚤の市
護国神社の蚤の市へ行って来ました。

今回は大物を買っちゃいました。

マカロンさんが我が家のお庭に合うのを見つけたよ~って・・

一目でお気に入り・・それも安かったし

お陰様で素敵なものをゲットできました


早速 お庭へ
取りあえずここへ運んで貰った・・重くって私じゃ動かせないです~

まぁ~いい感じでは・・
蚤の市_c0198321_2031441.jpg


蚤の市_c0198321_20311752.jpg

あとは、小さなスプーンやガラスのお皿など買いました
by lilly09-blog | 2010-01-24 20:33 | インテリア他 | Trackback | Comments(6)
Commented by marun at 2010-01-25 10:24 x
にゃ~~!!!みんな素敵なものゲットしてるぅ~~
いいな~~行きたかったな~~~
バッチリマッチングしてます!!!
Commented by lilly09-blog at 2010-01-25 20:06
marun様 お仕事お疲れ様でした。
蚤の市行けなくて残念でしたね~

今回は、マカロンさんが素敵なものを見つけてくれましたよ~
かなりお気に入りです!!
Commented by kaori at 2010-01-26 00:21 x
蚤の市、楽しかったですね~
今回は気合入れて行きましたもんね!!
良い出会いがあって良かったです~ホント、写真でみても良い感じに
錆びて、色も雰囲気出てますね~
バルコニーにピッタリです!早く春になってお茶したくなりました!

裏話で、、、
このベットヘッドを車に一生懸命、工夫して積んだご主人様の話と、
その車にキュッ!となって、乗り込んで帰ったことも、
蚤の市ならでは!
とっても楽しい思い出になりました~♪
Commented by lilly09-blog at 2010-01-26 07:15
Kaori様 ホント帰りの車内はすごかった!狭くなってご迷惑お掛けしましたよね~すみませんでした。
しかし、あの重いものをあのスペースに収めた主人は大変だったでしょうね~やさしいダーリンでよかった!!

かぐちゃんもずっと寝ててくれたから、トン汁も食べられたし(笑)
ホントにいい子です!!かぐちゃんありがと~
Commented by ゆかりん at 2010-01-26 09:02 x
わ~~、すごく似合ってますゥ!!
あ~~、かわいい。
ほんとコレ乗せて帰ったんですね(笑)

ご主人さまォやさしい!いつもご一緒で!
ハッピーバースデー!!
Commented by lilly09-blog at 2010-01-26 17:45
ゆかりん様 お陰様で素敵なものをゲットできました!
今、何処に置くのがいいか考えてます。

ゆかりんサンがゲットされた椅子も素敵でしたね~
いつかお家に遊びに行きたいです!
<< バースデーなのに・・ クリスマスローズ >>