人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
雪景色
朝 目覚めたら雪が積もってました。

雪大好きの私・・・室内から写真を撮りました  もうソワソワな私です。

6時くらいの庭・・まだ暗~い
雪景色_c0198321_22485182.jpg


8時頃かな~?
雪景色_c0198321_22203497.jpg


とうとう我慢できずお庭へ・・
こうして何枚写真を撮ったか・・・・・どんだけ暇なの~~~笑
雪景色_c0198321_22225982.jpg
雪景色_c0198321_22231474.jpg
雪景色_c0198321_22232855.jpg



そして・・今日予定の来客は中止かしらと思いきや・・(笑)
こんな天候の中、かぐちゃんとママさんが遊びに・・かわいいsuzuさんの牛さんも一緒。
雪景色_c0198321_22244456.jpg


たくさんおしゃべりをしてかぐちゃんも抱っこでき、幸せでした~
そして私の大好きなDEBAILLEULのチョコまで頂いちゃいました

中身は食べちゃったんだけど、空箱も素敵なんでこんな感じでキッチンに飾りました。
(黒い箱は飾ってませんよ~)
雪景色_c0198321_22304491.jpg


楽しい時間をありがと!
by lilly09-blog | 2010-01-13 22:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
Commented by kaori at 2010-01-14 16:31 x
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
朝は雪で、どうなることか!行けないかっ!!って思ってましかが、
lillyさんに会いたいよ~って気持ちが天に届いたのか、
お日様が出てきたときは、行くぞ!!!ってやる気満々でした^^

いやぁ~癒されました~クリスマスのときと替わって、
スッキリしたインテリアもまた素敵でした!見せていただいた雑誌も
インテリア心揺さぶるもので、また絶対見せてくださいね!!
楽しみ~♪

DEBAILLEULの箱、可愛いものばかりですよね!
インテリアに取り入れられてさすがです~
かぐちゃんもお世話になりました。また今度ゆっくりお話しましょう☆
Commented by lilly09-blog at 2010-01-14 21:17
Kaori様 ほんと、ちょうどいい時間にカラっと晴れたよね~
神様からのご褒美だったんですよ!!

楽しかったですね~インテリアの話してると時間が経つのがはや~~い!
また、近いうちに続きを!ね!!
あっ、次回からは手ぶらでね! お気遣いなく。

かぐちゃんとお散歩できて楽しかった(笑)

風邪引かないようにお気を付け下さいね!
Commented by marun at 2010-01-15 00:17 x
lillyさんは雪がお好きなんですね。私と逆だ・・・
寒いのはつらい・・・おふとんから出れません…
Commented by lilly09-blog at 2010-01-15 07:40
marun様 雪好きです~

お部屋の中がモナちゃん温度で常に温かいからお庭に出ると気持ちいいんです~
<< 雪の中の花たち お花屋さんへ >>