人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
初雪
今朝 初雪が観測されました

そのニュースを聞いて思わすバルコニーを覗いてみた・・が残念乍いつもと代わらず

そのままお水鑓を少ししたんだけど気持ち良かった~

空気が澄んで冷たさが身をシャキッとさせてくれるから冬は大好き。

ついでにお肉も締まってスマートになったらいいのに・・(大笑)

そして唯一この時期だけ花粉症に悩まされる事もないし・・元気一杯な私



どんよりした暗~いお天気とは正反対なお家の中

キラキラ キ~ラキラ  今年のクリスマスの飾り付けは少し派手かも・・

6月に生まれた姪っ子の誕生が嬉しくてその気持ちを

飾りで表してみました・・だから今年は少しかわいらしい感じ
初雪_c0198321_18241589.jpg

初雪_c0198321_1825333.jpg



冬は灯りが恋しくなります
初雪_c0198321_18102025.jpg


やっぱり家族の居る温かいお家が一番です。
by lilly09-blog | 2009-12-17 18:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by marun at 2009-12-18 09:45 x
クリスマスデコレーションめっちゃかわいい!!
やばいよ・・・やばいよ・・・・ホント素敵~~
クリスマス前にお届けにいけたらなと思ってます。
Commented by lilly09-blog at 2009-12-18 19:53
お忙しいでしょうから、私が伺ってもいいのですが・・
<< 雪・雪 ウエッジウッド250周年記念 >>