人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
バタバタな一日
朝からしなきゃいけないことをいくつか済ませ、やっとイベントに出す小物の値段付けが
少しできました。

夜は、そのイベントの打ち合わせ・・初参加です。
その際 一品持ち寄りだったので、肉団子と白菜のとろみ煮を。
バタバタな一日_c0198321_610749.jpg

こんなにたくさん・・みんなで夕食、おしゃべり・・
細かい打ち合せもちゃんとしましたよ~

広いステキなお宅で、初めてお会いするのにやさしくて温かくて・・楽しい時間を過ごせました。

29日まで時間が無くなってきました。さぁ~値段付けがんばらなきゃ
by lilly09-blog | 2009-11-25 23:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by kaori at 2009-11-27 14:02 x
こんにちは~!
いいなぁ~イベント!! 
楽しそうで、私までワクワク、ムズムズしてきます~^^
もうすぐですね。準備が大変だと思います。
しかも21時までのロングラン~無理されないで、楽しんで下さいね!
私も福岡にいたら、お手伝いにいきたいです。。。お買い物も!!
でも、このイベント、今回だけじゃないですよね!(勝手にそう思ってますが・・・)次回の開催の時には、是非、お手伝いに、お買い物に参加」させて下さいね!!


Commented by lilly09-blog at 2009-11-27 18:58
そうなんです・・もう時間がないのに準備が全然出来てないんです
明日一日値段付けにがんばりますよ~

イベントかなり盛り上がりそうですからお待ちしてますね~
<< お家の中のお花 かわいい小物 >>