人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
みんな元気でいてほしい
今日でシルバーウィークも終わりです。
旅行へとも考えましたが、繊細なモナを一人でお留守番させる事など出来ません
それに、体調もあまりよくなかったしのんびり出来てよかつた。

日々 モナには、たくさんのものを貰ってるから行けなくっても
まったくストレスにはなりませんよ。


お休み中、姪っ子に会いに出かけました
もうすぐ3ヶ月。
大きくなってました・・長くなんて抱っこ出来ません
だってもう6㌔以上あるんですもの

とてもおとなしく、よく笑って愛嬌があります
みんな元気でいてほしい_c0198321_20581310.jpg



お顔をじっとみてア~モゴモゴ・・と何かお話するようになりました。
みんな元気でいてほしい_c0198321_2058265.jpg


このままスクスクと成長してくれることを願います。

先日 弟が白内障の手術をし、生まれつき目が弱いこともありそのことが心配です。
by lilly09-blog | 2009-09-23 20:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< ノーゼンカズラ モナのお散歩 >>