人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
癒しのモナ
モナちゃんプチプチの上でお散歩
癒しのモナ_c0198321_9485866.jpg
癒しのモナ_c0198321_949987.jpg



お気に入りの場所でおやつを食べるモナ
癒しのモナ_c0198321_9494711.jpg
癒しのモナ_c0198321_9495855.jpg

by lilly09-blog | 2009-06-16 10:59 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(2)
Commented by kaori at 2009-06-17 10:19 x
おはようございます~!
モナちゃん、相変わらずチャーミングですね♪ プチプチが止まらなくなるのは、人間と同じですね(笑) きっと、この感触がたまらん!ってかんじなんでしょう~わかるわかる。

ところで、購入後そうそうに黒点病に陥った我が家のアイスバーグ。新しい葉っぱがやっと出てきました!
ちょっと安心。嬉しいーーー!! ご心配をお掛けしたので、ご報告でした^^


Commented by lilly09-blog at 2009-06-17 12:33
バラ良かったですね!バラは大変ですけど気楽な気持ちで気長にお互い育てて行きましょうね~

プチプチ・・大好きですよ。この写真も自分から飛んでいきましたから・・
噛んだ感触?がきっと好きなんだと思います。
<< 衣替え エッフェル塔がたくさん >>