人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
あった~
午前中用事を済ませ帰宅途中 突然、あしずりのエビチリが食べたい と主人が・・
以前福大の近くにあった食堂・・那珂川の方に移転されてそれ以来行ってなかったが、
場所もよく知らず主人の勘に任せウロウロ・・無いね~又こよ~・・・あった~ありました。
すごく大きなお店に・・店内に入るとオーナーの奥様が・・
主人のことをすぐわかってくださり今日もエビチリと言われてました。
ここはいろんな種類があり何より安い!!
そして始めての方はかならずご飯の多さにビックリ・・ちなみに私は引きました・・
でもご安心をレディースサイズありです。それに変更するとサービスでデザートを頂けますよ。
あった~_c0198321_804314.jpg

お持ち帰りした揚げたこ焼きも美味しかった・・


その帰りにお花屋さんでキレイなあじさいを見つけました。
色が好きで我が家の子に。
あった~_c0198321_83472.jpg

今日も幸せな一日でした。
by lilly09-blog | 2009-05-31 16:34 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< モナもアスティエ好き 珍しい花たち >>