人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
かわいい いたずら
自分で飛んで行きお気に入りの場所へ。
かわいい いたずら_c0198321_8301423.jpg

かわいい いたずら_c0198321_8303237.jpg

こんなに派手にやってくれました・・あ~ぁ・・悲し!
by lilly09-blog | 2009-05-13 14:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by Evelyn Rose at 2009-05-14 11:23 x
待望のモナちゃん登場。いたずらも派手ですが、気のせいか目が大きくなって生き生きしているような・・・薔薇にはとっても気の毒ですが、憎めないですよね~というか、可愛い~~!!って思ってしまいます。悪戯しても可愛いと思わせるモナちゃんの癒し力・・・あなどれない!!
Commented by lilly09-blog at 2009-05-14 17:49
そうなんです。怒るに怒れない・・親バカさんです!
1才過ぎてから羽のツヤもよく顔も整ってきたように思います。
言葉も以前よりよく理解しているようです・・と、また親バカさんですね。
<< 満開♪ バラ・ばら・薔薇 >>