人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
本の整理
今日は、本棚の整理。
この連休の間にいくつかやりたいことを決めていた。
ひとつはバルコニーの椅子のペンキ塗り。
そして本の整理。
1年くらい前に半分くらい処分したがまた気になってきた.
そもそも私はよく本や雑誌を買う。洋書など気に入ると何冊も買ってしまい月の本代が
何万円にもなることがよくある。だからマメに整理しなきゃです。
また、定期的に整理をしたい性格かも・・収納なども考えたりするの大好きだし楽しい。
で、今回も整理と言っても私の趣味の本、雑誌ばかりになっているので・・これを全部出し棚の高さを変えながらお気に入りの本を入れていく・・かなり疲れたが大体終った。後は雑誌を一冊ずつチェックしながら処分するか決めるだけ・・この作業が一番時間がかかるんですが・・・
写真はほぼ終了の写真・・これから雑貨など少し飾っていく予定。
本の整理_c0198321_82567.jpg

今年の休みは実家へ行っても両親は旅行中だしどこにも行かずお家でのんびりくつろぐ事に!
二人とも人混みが苦手だし体調もいまひとつだからいい休養です。モナちゃんともずっと遊べるし
幸せ!!
当たり前だが、やっぱり好きなものに囲まれたこの空間の我が家が一番好き・・と、主人がポツリ。
私も~。
by lilly09-blog | 2009-05-03 17:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< 大好き 今日も楽しく! >>