人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
最大の癒し

最大の癒し_c0198321_1653358.jpg

最大の癒し_c0198321_1654099.jpg

私がくつろいでいると「よしよしして~」と甘えてきます。
頭や首あたりをナデナデすると気持ちがいいのか寝てしまいます。
こんな小さな事にすごく幸せを感じる毎日です。
かわいい我が家の姫、モナちゃんです。 

最大の癒し_c0198321_16541996.jpg
 
休息後・・鏡が好きなモナちゃんは、電話の所へ飛んで行き鏡に映った自分と遊んだあと、
その後狙いは、お花や葉っぱ・・・カリカリと噛んでしまいほっとくと寂しいことになります。
本人はいけないことをしているんだとわかっているのか、(気にしてこちらをチラチラ見てる)
怒ると、顔をじっと見て反省したのか?唇に何度もチュチュッ・・・と!
ごめんなさいとでも言ってるようです。
これでついつい許してしまう・・おバカな わ・た・し!                               
by lilly09-blog | 2009-01-09 17:44 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(0)
<< お花 変えたい >>