ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
母の命日
太宰府さんへお参りに行って参りました。

c0198321_19585877.jpg


今日も沢山のお参りの方で賑わってました。
by lilly09-blog | 2016-01-31 20:01 | 日々のこと
お誕生会
昨日は仲良しご夫婦が主人のお誕生会を大好きなフレンチのお店でして下さいました。

c0198321_20375928.jpg


どれも美味しく主人は大喜び。

また元気に一つ年を重ねることが出来ました。

いつも気にかけて下さり声をかけて下さり感謝感謝です。

私たち夫婦にとって身内のような大切な存在。

お陰で心がほんわか幸せな夜でした。
by lilly09-blog | 2016-01-29 20:51 | 日々のこと
銀世界
薄っすら雪が・・・銀世界。

c0198321_1074996.jpg

by lilly09-blog | 2016-01-24 07:09 | 日々のこと
1日のスタート
今朝久し振りにバルコニーへ出た  笑

パンジービオラの花がら摘みをちょっとだけしてすぐ室内へ。

いい香りに包まれながらお掃除  今日もいい日になりそうです。

c0198321_17295566.jpg

by lilly09-blog | 2016-01-09 07:22 | 日々のこと
明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました

新しい年が幸多き年となりますようお祈り申し上げます

本年もよろしくお願いいたします     元旦

c0198321_1441378.jpg


朝からず~っと食べて飲んでおります  笑
by lilly09-blog | 2016-01-01 15:02 | 日々のこと