ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ご褒美にブルーベリー
夏場のガーデンの水遣りを7時前には終わらせたいと早朝からバタバタな感じですが  笑


ご褒美もあります。沢山のブルーベリー


c0198321_10421393.jpg



今日も自然の恵みに感謝です。


で、このまま一気にいくつか鉢の整理もしたいところですがまだ土用入りしているので土は触れません。


開ける日まで我慢 


開けたら少し模様替えをしたい。  それまでは、妄想の時間を楽しみます 笑
by lilly09-blog | 2014-07-30 07:47 | ガーデニング
モナちゃんの出産
お尻をピーンと上げてがんばってます。


モナちゃんと呼びかけるとこちらを向いてくれました
c0198321_1639121.jpg




c0198321_16244058.jpg




健気なモナ
c0198321_16263627.jpg


一昨日に続き2つ目を産みました。
by lilly09-blog | 2014-07-27 14:35 | 愛鳥モナコ
素敵なプレゼント
西洋磁器の絵付けマイスターであるN様より素敵なプレゼントが届きました。
c0198321_13553678.jpg



ブログがきっかけで交流が始まり今年の作品展では、我が家の壁紙の絵を描かれ

植物シリーズをウェルカム作品として飾られ好評だったとお手紙と作品展の写真まで

送って下さいました。

そしてその作品展に飾られていた貴重な作品1点をプレゼントしてくださいました。
c0198321_13574917.jpg

私は感激のあまり大泣きしてしまいました

大切な大切な作品なのに・・・嬉し過ぎます。
c0198321_1452728.jpg

これが我が家の壁紙

凄いですよね~これを描かれるのですから

私には無い才能の持ち主。



c0198321_135998.jpg


おかめちゃんまで頂いて。
c0198321_14057100.jpg


c0198321_1422012.jpg


私の人生の中で思い出に残る大切な宝物ができました。

お金では買えない宝物大切にいたします。

ありがとうございました。
by lilly09-blog | 2014-07-23 14:22 | 日々のこと
ブルーベリーの収穫
久し振りの更新になりましたが私は元気です  笑

昨日 夜 修行の旅から戻りました。

そして・・・・ちょうど昨日こちらは梅雨明けしたようです。

さぁ~これからが夏本番。



今朝、ブルーベリーの収穫をしました。
c0198321_8272177.jpg



c0198321_838673.jpg



c0198321_8392697.jpg

とりあえず冷凍しました 笑
by lilly09-blog | 2014-07-22 08:50 | ガーデニング