ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
<   2013年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
モナのひとり遊び
いつもより一緒にいる時間が少なくなったモナちゃん


いつもは私にべったりなのに私の姿が見える場所でひとり遊び


c0198321_2213879.jpg


臆病なモナも少しずつ成長してます。
by lilly09-blog | 2013-06-24 07:43 | 愛鳥モナコ
お見舞いの花
今日から身内が入院  明日の手術を前に落ち込んだ気持ちを少しでも癒せたらいいな。


いつもお願いする花屋さんに自宅まで届けていただきました
c0198321_7433352.jpg




今からこれを持って病院です
c0198321_7461676.jpg

by lilly09-blog | 2013-06-19 10:35 | 日々のこと
今朝のガーデン
毎日暑い日が続いてますが我が家のガーデンでは、二番咲きのバラなど沢山お花が咲いてます

c0198321_20402861.jpg





c0198321_20405388.jpg





c0198321_20412857.jpg





真っ白なクレマチスもバラに埋もれながら咲き始めました。
c0198321_20414533.jpg

by lilly09-blog | 2013-06-18 08:42 | ガーデニング
山アジサイとホスタ
今年も開花です  
c0198321_1865844.jpg




c0198321_188462.jpg




c0198321_2383655.jpg




c0198321_2395817.jpg

by lilly09-blog | 2013-06-17 09:04 | ガーデニング
花摘み
今朝の花摘み
c0198321_1343101.jpg

お世話になったショップへプレゼント
by lilly09-blog | 2013-06-16 08:45 | ガーデニング
来客頂いた方々に感謝
本日のイベントには沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました

お陰様であっという間にほとんどのお品がお嫁入りいたしました。

嬉しいことに写真を撮る暇もございませんでした  

写真は前日にクロスの感じを見たくって一枚撮った写真です(笑)  なのでまだグチャグチャ
c0198321_2110947.jpg



私は、本日で終了いたしましたがまだ、服飾雑貨の訳ありセールは明日まで続きます。

まだまだショップにはお宝がございますのでご来店をお待ちしております。
by lilly09-blog | 2013-06-15 21:03 | 日々のこと
イベント
いよいよ今日からですイベント

c0198321_19181358.jpg



10時からです  エコバックを持参していただけると助かります

皆様のお越しをお待ちしております
by lilly09-blog | 2013-06-15 07:54 | 日々のこと
明日からイベントです
いよいよ明日からイベントです



今日でご紹介は、最後になりますがまだまだお品ございますよ~(笑)

花びんたち
c0198321_21131543.jpg





かわいい時計たち
c0198321_1252917.jpg





そして今回のお品のなかで私の一押しが高価だったシルバーの器たち

先程磨いたから輝いてます(笑)  大切に使って下さる方にお安くお譲りいたします
c0198321_126405.jpg



明日10時からです

皆様方ののお越しをお待ちしております
by lilly09-blog | 2013-06-14 08:18 | 日々のこと
イベント準備5
今週土、日のイベントの準備を

しながら、みんなお嫁に行けるといいな~~なんて思いながら値段付けをしてます


今日のご紹介は、マチルダMの陶器製タブローズ  壁掛けにもできます

c0198321_1718571.jpg






左のディスペンサーもマチルダM 未使用です
c0198321_1835278.jpg






ロイヤルコペンハーゲン  毎年クリスマス前に販売されていた限定品2002年のもの  

プレゼントにと購入していた物でこれも未使用です。
c0198321_1835533.jpg





ローラアシュレイのミラー小物入れ  綺麗ですよ
c0198321_1837482.jpg




10時オープンです。   よろしくお願いします


お待ちしております
by lilly09-blog | 2013-06-13 09:54 | 日々のこと
イベント準備4
今日は、大好きだった掛け時計とボビーワゴンの卓上用  ミニチュア版のご紹介です

c0198321_1726106.jpg



イベントは今週土曜日10時からです

c0198321_17242467.jpg


お待ちしております
by lilly09-blog | 2013-06-12 09:26 | 日々のこと