ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
強風の中
c0198321_1640113.jpg


台風の影響で凄い風


早朝から寄せ植えなど飛ばされそうな鉢、雑貨を隅っこへ移動。


大鉢が強風でバタバタ倒れてる・・・怖いくらいの風


c0198321_16402455.jpg

写真は、秋の寄せ植え


秋はカラーリーフで楽しみたいです。
by lilly09-blog | 2012-09-17 10:58 | ガーデニング
模様替え
c0198321_1821699.jpg

3連休は台風の影響で雨

今日は、降ったり止んだりの天気

止んでる間にバルコニーの模様替え  あ~~気持ちスッキリです。
by lilly09-blog | 2012-09-16 17:23 | ガーデニング
少しずつ秋へ
クレマチスがまた咲き始めました

c0198321_21293527.jpg





昨日は、久し振りに母とお花屋さん巡り  それも近所じゃなく少し遠出して。

2.3ヶ月くらい行っていなかったガーデンショップ

まだまだ植物の種類は少ないけど楽しかった



少し涼しくなってくるとお花に触れたくてウズウズしてくる(笑)

夏の寄せ植えも少しずつ整理しながら秋バージョンへ

今朝から少しずつ始めました。


ガーデンで過ごす時間がやっぱり好き。
by lilly09-blog | 2012-09-10 21:54 | ガーデニング
お3時
ふたっつも

ちょっと食べ過ぎですよね・・・笑

c0198321_0342666.jpg

by lilly09-blog | 2012-09-08 16:33 | 日々のこと
顔鉢
お気に入りの鉢

植物が伸びて最近やっとかわいくなってきたかな・・でもまだちょっと怖い(笑)


c0198321_0501771.jpg

by lilly09-blog | 2012-09-07 09:55 | インテリア他
元気です animal
モナも元気です。

c0198321_17412426.jpg

by lilly09-blog | 2012-09-06 17:43 | 愛鳥モナコ
癒しの花たち
朝、少しだけバルコニーの模様替えをしました。

FOBの閉店で購入した什器用の大きな鉢カバーを置いて狭くなったり、バランスが悪くなった箇所を

少しだけ移動。


そして私にとって最高のご褒美は・・・お花摘み  今日摘んだお花たちをお部屋に。


グリーンと一緒にまとめてみました

c0198321_15273411.jpg

by lilly09-blog | 2012-09-05 15:29 | ガーデニング