ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今度はお洋服
セレブエプロンに続き今度は、ワンピースを作ってみました

c0198321_2318328.jpg




長~~いスカーフを何処で結ぶかでイメージがかなり変わります
c0198321_23184481.jpg




c0198321_23185443.jpg





色合いも布地も大好きなフワっと着るワンピース・・サンドレスのような・・・
c0198321_2323622.jpg




c0198321_2323216.jpg




c0198321_23233420.jpg




c0198321_23235120.jpg




詳細につきましてはお問い合わせ下さい。




オリジナルクッションも製作中です。
by lilly09-blog | 2011-03-29 23:26 | ショップの事 | Trackback | Comments(0)
春・・・
我が家の花壇は、すっかり春~~なのに・・・まだ肌寒いですね。
c0198321_2375783.jpg



c0198321_238125.jpg



c0198321_2351472.jpg

by lilly09-blog | 2011-03-24 23:13 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
改めて日々感謝
c0198321_21454390.jpg



c0198321_2221118.jpg



c0198321_2146833.jpg



c0198321_21462412.jpg


今まで当たり前のように思っていた小さな事に改めて感謝です。

朝 お花を眺めながら温かな紅茶を口にし、いろんなことを考える・・・

被災者の方々を思うと・・こんな贅沢してていいのかと・・・。
by lilly09-blog | 2011-03-22 22:00 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
祈り
東北地方太平洋地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

テレビで目にした被災現場は、想像を絶するほどで

その無残な姿に胸が痛み涙が止まりません。

被災地にお住まいの皆様、被災地に大切な方がいらっしゃる皆様

本当にご心労の多い時間を過ごされていることと思います。予断を許さない状況ですが

一日でも早く一時間でも早い安否の確認 救助 必要な物資の供給が行われる事を

心よりお祈りいたします
by lilly09-blog | 2011-03-15 08:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
アトリエに
キャ~~~~ですよね・・・変な照明です(笑)

以前購入していたものですが・・・誰にもお見せできないアトリエなので

これくらい個性的でもいいかな~って・・・(笑)
c0198321_22385592.jpg

by lilly09-blog | 2011-03-10 22:40 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
クリスマスローズ
バルコニーでは、大好きなクリスマスローズが沢山咲いてます。

写真は今朝撮ったものです
c0198321_222673.jpg
c0198321_22262152.jpg
c0198321_22263862.jpg
c0198321_22265450.jpg
c0198321_22271285.jpg
c0198321_22272854.jpg
c0198321_22274394.jpg

この花達は花壇に植えていたオリーブの樹の下の日陰になる場所に植えていたのですが

オリーブを全部処分する際、移動させちゃいけない時期に植え替えをしたので

今年の花は期待できないな~っておもっていました


肥料のタイミングが良かったのか・・・元気に沢山お花を咲かせてくれました

嬉しい。

花達に感謝ですね!!
by lilly09-blog | 2011-03-07 22:36 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
セレブエプロン
こんなエプロンを作りました

セレブエプロン№1
c0198321_23141394.jpg

c0198321_2315949.jpg

白のレースだけでも使用する事ができます
c0198321_23144092.jpg

お花付きアクセサリー付きです
c0198321_23174258.jpg

袋入りです




セレブエプロン№2
c0198321_23155796.jpg

フリフリが光沢があってきれいですよ。
c0198321_23162232.jpg
c0198321_23171796.jpg

ありそうでなかったゴージャスエプロン・・・

ホームパーティーに、お呼ばれエプロンにオススメです!



実用的なエプロンもいいけれど洋服のような大人かわいいエプロンは如何ですか?



詳細につきましては、お問い合わせ下さい。
by lilly09-blog | 2011-03-03 23:22 | ショップの事 | Trackback | Comments(0)