ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
今朝の花
c0198321_8191456.jpg

梅の花が咲き始めました・・・こちらは真っ白




c0198321_8193217.jpg

こちらは、淡いピンク  まだ一輪だけ・・・




c0198321_8214187.jpg

お花に癒されてます

c0198321_8215941.jpg

by lilly09-blog | 2011-02-26 08:24 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
エッフェル塔とカトラリー
日々の生活に欠かせないナプキン・・・ショップにて販売中です。
c0198321_2321740.jpg


c0198321_2324096.jpg

どちらがお好みですか?
by lilly09-blog | 2011-02-24 01:36 | ショップの事 | Trackback | Comments(0)
我が家産の花
バルコニーのお花をリビングに活けました
c0198321_1259191.jpg



ベルベットのような綺麗なパンジー大好きです
c0198321_12593822.jpg



大好きなクリスマスローズが今年は沢山お花をつけました

この花は、昨年〇本さんより出産祝いのお返しに頂いたもの  元気に育ってますよ~~~
c0198321_1259566.jpg



リビングが華やかになりました
c0198321_1302173.jpg

by lilly09-blog | 2011-02-23 13:02 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
クリスマスローズ
大好きなクリスマスローズが沢山咲いてます
c0198321_22471249.jpg
c0198321_22474581.jpg
c0198321_22475995.jpg
c0198321_22482149.jpg

まだ沢山蕾がついててこれからしばらくは、楽しめそうです。
by lilly09-blog | 2011-02-17 22:50 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
バレンタインデー
〇子さんがわざわざ自宅まで届けて下さいました。
c0198321_1432245.jpg

なかなか購入する事ができない超人気のガトーラスク グーテ・デ・ロワそれも大きな缶入り

〇本さんからも・・・
c0198321_1473796.jpg

PIERRE MARCOLINIチョコ 真っ赤なハートの容器も素敵です。

主人は大喜び・・・食後、嬉しそうに頂いてました  

ありがとうございました(ペコリン)



そして私からは・・・宝石箱のようなこんなチョコにしました
c0198321_1554360.jpg

・・実は主人がこれがいい~って決めたのですが(笑い)




で 自分用には(笑い)
c0198321_1575273.jpg

DEMEL・・スミレの砂糖漬け・・・チョコではないですがこれ大好きなんです。




チョコ好きの私はこの時期ワクワクします。
by lilly09-blog | 2011-02-14 23:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
主人感激です
久し振りに主人と大好きなナンダデヴィ

なんとサプライズが・・・

先日主人のお誕生日だったのですが何とプレゼントをお二人それぞれが準備して下さっていて

感激でまた泣きそうになりました。

主人も大喜びで、心の中では泣いていましたよ・・・!
c0198321_21434531.jpg

ご主人からは吹きガラスを・・奥様からはジャケットやお帽子に付けるピンを。

お忙しいお二人なのにいつもお心遣い頂いて・・・

お二人とのご縁も義母から始まったご縁

このご縁に感謝しております。


いつもいつもありがとうございます。
by lilly09-blog | 2011-02-13 21:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
少しだけ・・・
少し模様替えをしました
c0198321_22281286.jpg

手前の小さな机で絵を描いたり考え事したり、ボーっとバルコニーを眺めたり

私のお気に入りの場所です。


デコタイルを置いて楽しんだり・・・
c0198321_22304476.jpg



この椅子で読書したり・・・
c0198321_22315514.jpg

今、忙しいからこそ好きなものに囲まれながら時間を過ごしたい。
by lilly09-blog | 2011-02-11 22:34 | インテリア他 | Trackback | Comments(2)
春霞
立春を過ぎたら急に暖かな日が続いてますね

暖かくなるのは嬉しいけど・・・花粉の季節・・・もう既に頭痛が酷いのですが~~~~(涙)

先週一週間は、めまいが酷かったし・・・・






写真は、大きすぎてFOBに半年以上預かっていただいていた鉢カバー

やっと・・

一ヶ月くらい前に植えました。穴が開いていないので

あまりお水をあげなくてもいい植物にしました
c0198321_228123.jpg

バルコニーも工事後あまり整理できてなくってグッチャグチャな感じです。

頭の中では、理想像と言うかイメージがちゃんとあるのですが実現するには

まだまだ時間が掛かりそうです

色々作り上げていく作業が好きです。



大~~きなテーブルも探しているのですが・・・・

素敵な物に出会えるといいな~~
by lilly09-blog | 2011-02-07 22:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
雑貨入荷しました
c0198321_1727143.jpg

キャビネットの中にお気に入りのミラーを・・・・

セレクト雑貨 本日アップいたしました

すべてい1点ずつです。
by lilly09-blog | 2011-02-02 17:29 | ショップの事 | Trackback | Comments(0)