ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
<   2011年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
雪化粧
朝一のバルコニー

薄っすらと雪化粧・・・
c0198321_20421965.jpg


c0198321_20423665.jpg


c0198321_20425467.jpg

毎日寒いですね  風邪など引かれませんようお気を付け下さいませ。
by lilly09-blog | 2011-01-31 20:43 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
イメージが変わりました
随分前から使っているイギリスのアンティーク家具

電話を置いたり、中には洋食器を入れたりして楽しんでました

写真は2年くらい前の写真かな~?・・・
c0198321_1792397.jpg


その家具をぬりぬりしました(笑)

お部屋も少しずつ進化してますからそれに合わせて・・・(笑)
c0198321_16495445.jpg

私をよ~~くご存知の方は・・・私といえば・・・ブルーグレーと言うくらい大好きなカラー

今回はそのブルーグレーを塗った後 今好きな濃い目の色を塗りました



販売中の商品を飾ってます
c0198321_1655438.jpg


c0198321_16553544.jpg

by lilly09-blog | 2011-01-30 16:59 | インテリア他 | Trackback | Comments(2)
お肉券
昨年の暮れ お料理教室の忘年会で頂いたお肉券。
c0198321_2213934.jpg

今日使わせていただきました・・・・ありがとうございました・・・嬉しい~

それから&home vol28に先生のご自宅が掲載されていて購入しました
c0198321_2241717.jpg

c0198321_22185361.jpg

先生のお人柄がそのまんま感じられて素敵でした

大人気のお教室だから予約がなかなかとれず先生にお会い出来ないのが

寂し~~なって思いながら

細かい記事までチェックしながら楽しませていただきました(笑)


先生~~

今年もどうぞよろしくお願いいたします(ペコリン)
by lilly09-blog | 2011-01-28 22:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
一目惚れ
ユーカリの葉を何枚も何枚も重ねて重ねて・・・・

こんな素敵なものが
c0198321_2229655.jpg



手作りされたそうで温かさが伝わってきます
c0198321_2230524.jpg

by lilly09-blog | 2011-01-27 22:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
3個目・・・
モナちゃん3個目出産です
c0198321_7335850.jpg

by lilly09-blog | 2011-01-27 22:32 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(0)
納品へ
今日は、みずのさんのお宅へ納品に行ってまいりました

ネットでの購入なので実際商品をご覧になったときの反応が心配なのですが

凄く気に入って下さり早速飾って下さいました・・・ホッとします。
c0198321_2235388.jpg
c0198321_22355470.jpg

購入いただいたのにお茶まで出してくださり帰りにご主人様にとお土産まで

優しすぎます・・・ありがとうございました

こうして皆様の反応を実際に見る事は出来ませんが、受けとられたお客様より

メールを頂く事が多くしかも嬉しい内容で読んでてウルウルします

素敵な方々に購入いただいてありがたく思います

コピーをし、ファイルして大切にしてます。励みになります!

私は幸せ者です。



先日入荷したガーデン雑貨の中から・・・私は、こんな使い方をしています
c0198321_22545493.jpg


壁にネジで固定させてショップのカード入れに(この壁コンクリートなので)
c0198321_2256947.jpg


これとかなり悩んだのですが・・・と別の場所に掛けてみました・・・ピンで大丈夫です。
c0198321_22575454.jpg

薄暗くて見にくいですね・・・ごめんなさい

この2点の商品は、昨日アップしております。
by lilly09-blog | 2011-01-26 23:00 | ショップの事 | Trackback | Comments(0)
バルコニーのお花
先日に続き我が家のお花さんたちです
c0198321_17445362.jpg
c0198321_17451163.jpg
c0198321_17453220.jpg
c0198321_17454656.jpg
c0198321_17455819.jpg
c0198321_17461382.jpg
c0198321_1746279.jpg
c0198321_17464718.jpg
c0198321_1747742.jpg

今日は主人のお誕生日。

夜は、お魚の美味しいお店へ予約をしています

あっ・・・モナちゃんが2個目を産みました~
c0198321_1821097.jpg

by lilly09-blog | 2011-01-25 17:50 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
蚤の市
今日は護国神社での蚤の市が開催されました

お天気もよく結婚式もあってたようです・・・私まで幸せ気分になりました
c0198321_2335238.jpg



私たちもお参りを済ませ蚤の市へ

今回は、食べ物屋さんが充実・・・多かった~~~

私たちはスープカレーナン付きをいただきました。

朝ごはんはちゃんと済ませていたのに・・また 食べちゃいました(笑)


お買い物は・・・

私の場合やはり一番はお花・・・蚤の市に来てまで(笑)

お花屋さんが何軒か出てて・・この3種類を購入しました・・凄くお安いの!
c0198321_23402765.jpg
c0198321_23404491.jpg
c0198321_2341364.jpg



そして

今回の大物・・・素敵なトルソーと出会いました
c0198321_23432956.jpg


大丈夫かな~って心配しましたが・・・モナちゃんお気に召したよう。
c0198321_234553.jpg




今日は、行ってよかった。

と言うのも、今回の蚤の市は寒いし行かない・・・って主人に言っていたら

いいえ 行きますよ!となぜか張り切っていて・・・朝も起こしてくれるし(笑)

ホント、行ってよかった。

ずっと探していたガラスものに偶然出会えたし、しかも店主がいくらでもいいよ~

とめちゃ安に・・・

また素敵な手編みのレースにも出会えてラッキーでした。

満足気分で帰りにランチをいただきまたまた幸せに。そうまた食べちゃいました・・・キャ~~(笑)
c0198321_23565068.jpg


私はパスタを
c0198321_2357126.jpg


主人はビールのおつまみにもなるからとグリル焼きセットを
c0198321_23572852.jpg



夕方ダイニングに飾っていたチューリップがどんどん開いてきて・・・(お部屋が暖かなので)

慌てて、寒いお玄関へ移動です・・・
c0198321_04163.jpg


主人のお陰でお友達とも会えたし、素敵なものにも出会えて  よかった。ありがと!
by lilly09-blog | 2011-01-23 23:34 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
ちっちゃなたまご
モナちゃん今年初の出産です
c0198321_20583378.jpg

by lilly09-blog | 2011-01-22 20:58 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(0)
お花さんたち
昨日久し振りにバルコニーへ出ました

入荷したガーデン雑貨をバルコニーで写真撮りする為でしたが・・・

綺麗なお花がいくつも咲いてました

最近お手入れしてなかったな~って反省しました。

と言うことで我が家のお花さんたちです。
c0198321_23135053.jpg


c0198321_2314448.jpg


c0198321_23142743.jpg


おまけで・・・うさちゃん親子です(笑)
c0198321_23144343.jpg


やっぱりお花に触れると癒され幸せ~な気持ちになります



寒さに負けずガーデニングがんばろ!!
by lilly09-blog | 2011-01-20 23:19 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)