ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
感謝の一年
今年はお陰様で充実した一年を過ごす事ができました

そして、沢山の出会いがありました

いろんな方々に感謝の一年になりました
c0198321_23425050.jpg

ありがとうございました

よいお年をお迎え下さいませ。
by lilly09-blog | 2010-12-31 23:39 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
雪が・・・
実家で毎年恒例のお餅つきをしていたら雪がチラチラ

我が家に戻ってのバルコニーの写真です・・・こちらの方が雪が降ってたみたい
c0198321_1125522.jpg


c0198321_1155767.jpg

大きな樹を処分したから花壇がスッキリしすぎて余計に寒々しい感じがします
by lilly09-blog | 2010-12-30 21:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
ドットのカーテン
バルコニーの荷物がなくなってまず一番にしたかったことがこのカーテンを掛ける事でした

c0198321_231980.jpg


このドットが大好きで毎日見ていたいから作りました

少しお部屋がしまった感じに。


古宮先生・・・出来ました~~~~(笑)
by lilly09-blog | 2010-12-29 23:06 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
しめ縄飾り
c0198321_101394.jpg
毎年しめ縄飾りは、大好きな花屋さんシュカシュさんの物と決めています

今年はシックモダンな感じに・・・黒のリボンに引かれました

・・・・今日は風が強すぎて室内で待機です(笑)
c0198321_103334.jpg


一日いろんな所に掛けて楽しみます
c0198321_1052114.jpg


30日にお玄関へ移動いたします
by lilly09-blog | 2010-12-28 10:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
バルコニーの工事終了です
我が家の室内・・・・一ヶ月間こんな状態  キャ~でしょ
c0198321_223866.jpg
c0198321_2238283.jpg


今日 無事工事が終了しました・・・と言っても共用部分なので思い通りには出来ませんが

私的には十分ありがたいな~と思ってます

で・・・朝からバルコニーへ荷物を運びました 夕方までがんばりました・・・寒かった~~~~

頑張った甲斐あって・室内は、スッキリ

一ヶ月前の状態に戻りました
c0198321_2249379.jpg

これから模様替えもしたいんだけど時間がな~~~~い

クリスマスなのにお片付けで終ってしまいました(涙)・・・でも気持ち的にはスッキリです。
by lilly09-blog | 2010-12-25 22:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
クリスマスイブ
日々に感謝して・・・・メリークリスマス
c0198321_062066.jpg

by lilly09-blog | 2010-12-24 11:58 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
お料理教室
今日は今年最後のお料理教室でした

クリスマスメニューです

ささみとブロッコリーのテリーヌ・・・さっぱりしてて美味しかった・・・我が家の定番メニューにしたい
c0198321_0424257.jpg


c0198321_0425782.jpg



豚のロティ 3種のチーズリゾット添え
c0198321_0474259.jpg

豚肉が甘くてやわらかくって最高・・・リゾットはこんな美味しいリゾット食べた事ない・・・絶品でした


オマール海老のフリカッセ
c0198321_0524280.jpg
c0198321_0525425.jpg

こんな贅沢していいのかしら・・・って何度も思いながら頂きましたがこれもまた美味しかった

ソースも最高でした


栗のモンブラン
c0198321_057454.jpg
c0198321_0575972.jpg

こんなモンブラン食べた事がな~~~い

どちらかと言うと今までモンブランは、苦手でしたが今日のモンブランはお店に売ってるものと

まったく違ってました

今日のだったら大好き・・・美味しかった~

こうして美味しくいただけたのも先生とようこちゃんが下ごしらえをして下さったお陰です

いつもありがとうございます


そして先生には雑貨を沢山購入していただいたり応援もして下さったりと優しすぎます

またショップカードまで置かせて下さいました


先生にお会い出来るだけで幸せなのにいつも優しく声を掛けてくださり

お気遣い頂いてありがたいな~って感謝してます

今日も素敵な方々ばかりのお料理教室に参加でき幸せでした    ありがとうございました
by lilly09-blog | 2010-12-22 23:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
雑貨入荷のお知らせです
雑貨が入荷しました

まだアップは出来てませんが近日中にはなんとか頑張ります

その前にいくつかご紹介いたします

とっても軽いランタン 
c0198321_01657.jpg

               2.800円



これかわいくないですか~・・・ワイヤー好きの私は、大好きです・・・3タイプあります

キャンドルを入れたり多肉の寄せ植えなんか入れてもいいな~って思ってます
c0198321_01225.jpg

               5.300円



これは、DECO タイルで裏に穴が開いてますから掛ける事も出来ます

私は、バルコニーに沢山置きたいな・・・・種類も他に何種類かあります
c0198321_02241.jpg

               1.500円

何か気になるものがございましたらお問い合わせ下さい
by lilly09-blog | 2010-12-22 00:04 | ショップの事 | Trackback | Comments(0)
感謝
昨日 オンラインショップを無事オープンする事が出来ました

お陰様でいろんな方からあたたかいお言葉を頂き改めてありがたいな~と

感謝感謝の一日でした。



○本さんがお花を届けて下さいました
c0198321_22295359.jpg

もう、胸が詰って泣きそうでしたよ・・・
c0198321_22593699.jpg


また、オープンまでの忙しい日々から身体を癒して頂けたら・・とのあたたかいメッセージ付きで

バスソルトまで頂きました・・・かわいい
c0198321_22411768.jpg

早速使わせていただきましたよ・・・・すっごく香りがよくって癒されました。

なんか感謝の気持ちでいっぱいになりポロポロと涙が止まりませんでした・・・・

いろんな方のお陰でオープンする事が出来ましたが、特に○間さんご夫婦と○本さんご夫婦には

大変お世話になりました  ありがとうございました



そして優しく見守ってくれてる主人に・・・ありがと!!
by lilly09-blog | 2010-12-19 22:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
オープンしました
c0198321_22384849.jpg

いよいよオープン致しました

上の写真は、オリジナルのお花でクリスマスもお正月も

飾っていただけるようなちょっと可愛いものにしました

とても軽く壁に掛けていただいたり、ちょっとしたスペースに立て掛けて

楽しんでいただけたらと思います。

c0198321_22462959.jpg

オリジナルクッションは、プラダの布地で作ってますのであえてシンプルにしました。

数に限りがありますがお尋ねいただけましたらお作りできるものもあるかと思いますので

オリジナルに関しましては、遠慮なくお問い合わせ下さい。

では、左上のOnline shopからお入り下さい

よろしくお願いいたします。
by lilly09-blog | 2010-12-18 12:00 | ショップの事 | Trackback | Comments(2)