ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
<   2010年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ゲリラ豪雨
毎日激しい雨。

土砂崩れや床下浸水などニュースで流れるたびに心が痛みます・・。
c0198321_8503235.jpg

by lilly09-blog | 2010-07-13 22:42 | 日々のこと
シェイクスピア
ちょっと怖いですよね・・この方

どこに飾ろうかと考え中です。
c0198321_224695.jpg



壁は、やっぱり怖~い
c0198321_2242578.jpg

怖い怖いといいながら・・・気になりますこの方が(笑)
by lilly09-blog | 2010-07-12 22:04 | インテリア他
癒しがいっぱい
この時期あまり咲いてませんが・・収穫です
c0198321_22103090.jpg


少しずつお部屋に飾りました


秋色あじさいもこの一輪で最後です  剪定も済みました
c0198321_22122691.jpg



昨日頂いたあじさいを切花にして・・・
c0198321_22131865.jpg



大好きなかぐちゃんとハイハイ遊びに癒されながら楽しい時間を過ごせました
c0198321_22145096.jpg

by lilly09-blog | 2010-07-10 22:15 | ガーデニング
モナちゃんのお散歩
出産後やっといつもの元気なモナちゃんに戻りました

毎日の日課?のひとりお散歩です
c0198321_9581793.jpg
c0198321_9583867.jpg

by lilly09-blog | 2010-07-09 09:59 | 愛鳥モナコ
嬉しいプレゼント
夕方、○子さんからお花を頂きました

お花屋さんへお出掛けされた際に、私が好きそうなお花だったからと・・・・

いただきました。そう思ってくださった気持ちが嬉しかった!!
c0198321_21574036.jpg
c0198321_21575648.jpg
c0198321_2158648.jpg

こんな感じのお花大好きです~~~~ まさに私好みです。

いつもお気遣い頂いてありがとうございます。私は幸せ者です(涙)


気にされてる本ですが・・・お店のイメージにピッタリだし・・お客様と盛り上がってください(笑)

差し上げます!
by lilly09-blog | 2010-07-08 22:03 | 日々のこと
大切に長く使いたいの
久~~し振りにバックの整理をしました

あまりはやり物に飛びつくタイプではないので気に入って買ったものは長~~く大切に使います。

このバックもお気に入りのもの・・・こちらが前
c0198321_2241063.jpg


で、後ろは全然違ってシック
c0198321_2254858.jpg


中は・・・真っ黒~
c0198321_2261856.jpg


随分前に買ったものだけどやっぱり何年経っても 好き~~。

実用的ではないのですが小さなバックが好きです
by lilly09-blog | 2010-07-07 22:12 | 日々のこと
消耗品だけど・・・
久し振りに行った雑貨屋さんで、こんな楽しいキッチンペーパーと出会いました

お花などのやさしい色合いのものは、たくさんあるけど・・・

なんか新鮮・・・でした。
c0198321_21463379.jpg

by lilly09-blog | 2010-07-06 21:49 | 日々のこと
ピラミットアジサイ
咲き始めました
c0198321_20263486.jpg

by lilly09-blog | 2010-07-05 20:26 | ガーデニング
のんびりな日曜日
今日は何にも予定が入ってなく・・・

朝からのんびりDVD観たり、お昼寝したり・・・こんな時間の使い方も大切です。
c0198321_2115174.jpg



ずーっと悩んでいた一眼レフカメラ・・・今日 購入しました
by lilly09-blog | 2010-07-04 21:06 | 日々のこと
さくらんぼ
大好きなサクランボ
c0198321_1851839.jpg


モナちゃんにも
c0198321_18513461.jpg





今日は、カメラが壊れて修理へ・・・3週間くらいかかるんだって~
by lilly09-blog | 2010-07-03 18:52 | 日々のこと