ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
<   2010年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
癒しのかぐちゃん
午前中整体へ行きその後・・・楽しいランチ  

そして○本さん邸へ

先日もお邪魔したのですが今日もかぐちゃんとい~~~っぱい遊びましたよ。

笑顔を見てるだけで幸せな気持ちになります
c0198321_21151678.jpg

我が家のキッチンの照明・・・かぐちゃんのお部屋にお嫁入り・・・壁紙と合ってて素敵!!
by lilly09-blog | 2010-06-30 21:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
毎日よく雨が降りますね~  お水遣りをしなくていいので嬉しいのですが・・・
c0198321_8465951.jpg

by lilly09-blog | 2010-06-29 23:43 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
雨の中映画へ
今日もかなりの雨が降りましたね~ビショ濡れになりました~~

ここ何日か雨量が多いですが・・・そんな中○子さんとSATC2の映画を観てきました
c0198321_2201945.jpg


映画館で・不思議な事が

この映画を男性一人で観ている方がいて・・ウウウ???男性が観ても楽しいのかな???と

余計な事なのですが思ってしまいました(主人はまったく興味なしなんで)



そして・・・・気になるファッション

衣装などゆっくり見たかったので公式ガイドブックを購入し、お家でゆ~っくり楽しみました

と言ってもあんな派手な生活をしてないんでなんの参考にもならないんですけどね(笑)


次は、アンジェリーナ・ジョリー主演のソルトを観たい!スパイアクション こちらのほうが面白そう。
by lilly09-blog | 2010-06-28 21:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
また産んじゃいました・・・
今朝 私の膝の上で5個目の卵を産みました
c0198321_21152291.jpg

先日、頂いた卵といっしょに写真を撮ってみました・・・こんなにちっちゃいんですよ。
by lilly09-blog | 2010-06-27 21:18 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(0)
花器
アスティエの大きな花器
c0198321_2249397.jpg


モナちゃんもお気に入り?・・・
c0198321_2250918.jpg


c0198321_22502452.jpg


何年か前からいいな~って思っていた花器

でも実物は見たことがなく、あこがれの花器でしたが、思いは叶うもの?で・・・

6月上旬・・購入する事ができました
c0198321_22503911.jpg

by lilly09-blog | 2010-06-26 22:55 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
今日は・・・
朝からモナちゃんが4個目を出産です
c0198321_18552847.jpg


バルコニーではバラの2番咲きが2輪咲いてました
c0198321_1856511.jpg


早速あじさいと一緒にお部屋へ
c0198321_18574114.jpg
c0198321_18575142.jpg


今日6月25日は、甥っ子と姪っ子ちゃんのお誕生日です・・・10才と1才
c0198321_190714.jpg
c0198321_1901924.jpg

by lilly09-blog | 2010-06-25 19:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
永遠
バラの2番花が咲いていることに気付くのが遅すぎです。

花びらも傷んで散る寸前・・・一日だけでもお部屋に飾ってあげたくて。
c0198321_21521324.jpg


ルリマツリも一緒に
c0198321_2154289.jpg



今日は大好きだった祖母とのお別れの日でした・・・・94才。・・・・・・・・・・・
by lilly09-blog | 2010-06-24 22:02 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
お料理教室
今日は楽しみにしていたお料理教室です

今月は、大好きな和食・・・どれも美味しかった~~~

竹籠に入ってるだけでご馳走~~・・・素敵です!京都の料亭で頂いてるみたい!

牛肉とごぼうの当座煮・ささみとなすのマスタード和え・トマトとブラッドオレンジジュースの煮びたし
c0198321_23141131.jpg


白身魚の梅酒あんかけ・・薬味を細か~~く切ってくださったお陰で美味しかった~~

・・・私はその横でごぼうを切っておりました・・・
c0198321_2314236.jpg


先生が握って下さったおにぎりのにぎり具合いが絶妙・・・美味しかった!
c0198321_23144192.jpg


デザートは水無月・・・美味しかったけど主人が好きそうだったので、お持ち帰りです。
c0198321_23145286.jpg


今回も楽しい皆さんとご一緒でき幸せな時間を過ごす事ができました    ありがとうございました
by lilly09-blog | 2010-06-23 23:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
がんばりました
モナちゃん夜に・・・3個目を産みました

卵を温めてます
c0198321_2051870.jpg


けなげでウルウルしちゃいます
c0198321_20531566.jpg


最後は・・・・ごめんね隠しました

記念に1枚
c0198321_20561485.jpg




ま~ったくタイトルとは関係ないのですが・・・わたくし只今 足首捻挫中~

バルコニーで滑ってひねっちゃいました
c0198321_20585243.jpg

もう、だいぶ腫れも引きました・・・・汚い足を・・・ごめんなさい!
by lilly09-blog | 2010-06-22 21:00 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(0)
ホスタに花
ホスタにたくさんのお花が咲き始めました
c0198321_2228137.jpg

by lilly09-blog | 2010-06-21 22:29 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)