ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
<   2009年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
私流に・・
広瀬さんから頂いたナプキンリングで遊んでみました。

キャンドルに・・
c0198321_20123210.jpg



小さなテーブルに・・
c0198321_20132672.jpg



大きなワイングラスに・・

実はワインの形をしたキャンドルです
お帽子のように・・
c0198321_20151983.jpg


楽しませていただいてますよ~

大切にします!!
by lilly09-blog | 2009-11-30 20:10 | インテリア他 | Trackback | Comments(2)
感謝です。
今日はロワジール ブロカントVOL.1当日です。
大袋3袋に雑貨を詰めてバルベリアへ
c0198321_88571.jpg


本当にたくさんの方が来客下さり、お陰様でほぼ完売いたしました。
有難うございました。
写真は空いたときに撮ったもの
c0198321_812643.jpg

今回場所を提供してくださったバルベリアの方やスタッフの方、
送り迎いをしてくださったやさしい○間さん
このイベントに足を運んでいただいた皆様本当にありがとうございました。

そしてこのイベントに参加させていただいた事に感謝です。
楽しかったです。

また、広瀬さんからお誕生日のプレゼントなど頂き有難うございました。
c0198321_824415.jpg


皆さんお世話になりました。
by lilly09-blog | 2009-11-29 23:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
お誕生日
朝から私宛のお荷物が・・今日は私のお誕生日
毎年プレゼントを下さる○子さん
好みがすごく似てて・・・今年もステキな品・・シルバーの小物入れが届きました。
お揃いだとか・・すっごく忙しい方でなかなかお会いできないのに
お誕生日を覚えていてくれてる事がなにより嬉しい。大切に使わせていただきますね!
c0198321_1245726.jpg


甘いもの好きの私の為に16区のお菓子の詰め合わせを届けて下さったり父や母からプレゼントを
貰ったり・・バースデーカードなど届いたり、ホントに幸せです。皆さんに感謝です。
c0198321_12555368.jpg



主人からもお花を・・プレゼントは先に買ってもらいました

結婚以来お誕生日と結婚記念日には、必ず花束をメッセージカード付でプレゼントしてくれます
今回は好きな花が無かったらしく真っ白なシクラメンを。
c0198321_13245367.jpg

お部屋がモナちゃん温度で温かいので寒いサニタリールームに置く事に。

こうしてまたひとつ年を重ねる事ができた事に感謝です。

いくつになってもお誕生日は嬉しい。
by lilly09-blog | 2009-11-27 12:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
お家の中のお花
大好きなフランネル。
寒さに弱いからお家の中で育ててます
c0198321_20132639.jpg



小さな可愛いいバラ・・シロレンゲ
次から次へと咲いてくれます。
c0198321_2014552.jpg

by lilly09-blog | 2009-11-26 09:10 | お花 | Trackback | Comments(0)
バタバタな一日
朝からしなきゃいけないことをいくつか済ませ、やっとイベントに出す小物の値段付けが
少しできました。

夜は、そのイベントの打ち合わせ・・初参加です。
その際 一品持ち寄りだったので、肉団子と白菜のとろみ煮を。
c0198321_610749.jpg

こんなにたくさん・・みんなで夕食、おしゃべり・・
細かい打ち合せもちゃんとしましたよ~

広いステキなお宅で、初めてお会いするのにやさしくて温かくて・・楽しい時間を過ごせました。

29日まで時間が無くなってきました。さぁ~値段付けがんばらなきゃ
by lilly09-blog | 2009-11-25 23:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
かわいい小物
先日カタログをみてお願いしていたsuzuさんのふくろうさんと鳥さん
Nanda Deviさんから入荷のお知らせが・・
ラッキーでした。
この後、当分作れないそう  お忙しい方ですから・・

かわいい~です。
c0198321_756224.jpg


モナちゃんのお部屋がだんだんにぎやかになってきました
c0198321_7564053.jpg
c0198321_7565391.jpg


この間お泊りした従妹にもsuzuさんのキーホルダーをプレゼントしたらすっごく喜んでました!
by lilly09-blog | 2009-11-24 19:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
スツール
29日がイベントなのに・・準備が全然できてなくって・・
倉庫に不用品を探しに
懐かしいものが・・
何年も前に使っていたスツールが
久々使う事に
c0198321_7465515.jpg



夜はこの間の大イベントの反省会&慰労会だし・・
そろそろ値段付けもしなきゃ・・
と、焦っているわたし。
by lilly09-blog | 2009-11-23 15:43 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
例の車
父の庭仕事・・剪定の必需品
高所作業車(笑)
ありました・・剪定してました。

今日は雨で休憩の日・・
c0198321_7404649.jpg

あと1日でやっと終了だとか・・
この車を見ると笑ってしまう・・父は面白い。
by lilly09-blog | 2009-11-22 20:34 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
お泊り
従妹が我が家にお泊りです。
私のお誕生日がもうすぐだからとこんなかわいいお花をプレゼント
イチゴのショートケーキのイメージでお願いしたようです。
c0198321_631530.jpg



とってもかわいい
c0198321_6325561.jpg



そして手作りパンのお土産も
この子のパンは程よくもっちりで、とにかく美味しい・・我が家の№1です。
まだ焼きたて・・
ABCクッキングでお料理の先生をしています。
c0198321_6383247.jpg

by lilly09-blog | 2009-11-21 22:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
今日も元気なモナ!
モナとお友達のミリちゃん(笑)
c0198321_20221162.jpg



カゴの中用おやつ入れ
c0198321_2038376.jpg


中は、粟の穂
c0198321_2039915.jpg



モナのお部屋を少しだけ・・ふくろうさんに見守られています
c0198321_20394787.jpg

by lilly09-blog | 2009-11-20 09:20 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(0)