ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
<   2009年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧
キラキラ好き
楽しみにしていた照明が届きました
と、言っても電球は点けずオブジェとして東側の出窓に・・
c0198321_9361830.jpg
  


土台は厚紙です
c0198321_9284432.jpg



朝日があたりキラキラ綺麗・・
c0198321_929930.jpg



この宝石のような輝きを毎朝見ることが出来ると思うだけで幸せ~~
いいことありそう~
c0198321_9292132.jpg

by lilly09-blog | 2009-10-31 09:21 | インテリア他
紅葉
少しずつ赤く色付いてきた葉たち・・季節の移り変りを身近で感じる事は、私にとっての贅沢。
心に余裕がなくなるとこんな小さな変化に気付かず時だけが過ぎて行ってしまう
そうならないよう  小さなもの、事こそ感じ感謝していける人でありたい。
c0198321_911894.jpg

c0198321_9185192.jpg

by lilly09-blog | 2009-10-30 08:56 | 日々のこと
LED電球
我が家の電球を少しずつLEDに交換中です・・・自分なりに真剣に考えてます温暖化の事。
c0198321_6112322.jpg

by lilly09-blog | 2009-10-29 10:01 | インテリア他
雑誌が発売されました
初めて雑誌の取材をお受けしてから1ヶ月・・
発売になりました。
c0198321_14261183.jpg


c0198321_14274369.jpg


c0198321_14275393.jpg

お陰様でいい記念になりました。
by lilly09-blog | 2009-10-27 14:17 | インテリア他
イメージ・・
個性的なものが好きな私・・でも私を知る方達にイメージじゃないとよく言われます。が・・
いったい私のイメージってどんな感じなんでしょう・・気になります  だれか 教えて~~
c0198321_20162769.jpg


この女性綺麗です。美しいものが大好きな私・・
c0198321_20163820.jpg

by lilly09-blog | 2009-10-26 10:13 | インテリア他
秋・・
お花屋さんにたくさんのビオラやパンジーが並んでました
それもビオラがなんと78円ですよ~ 安~い。半年は楽しめますよ~
年に1.2回しか行かないお店ですが今日はラッキーでした
c0198321_171706.jpg



お家の中も秋です。
赤い実が落ち着きます
c0198321_17184787.jpg

by lilly09-blog | 2009-10-25 17:13 | お花
色づいた実
山ぶどうの実が朝日にあたりキラキラきれいだったので写真に収めました
c0198321_6341296.jpg

今日は、珍しく朝から夜まで予定がぎっしり・・あまり好きじゃないですが月1こんな日があります。
by lilly09-blog | 2009-10-24 08:32 | ガーデニング
秋のイメージで
先日 クレールド リュヌで買った紙ものを蚤の市で見つけた黒板などと一緒に・・
私の中の秋のイメージで。
c0198321_633185.jpg


今日、○本さんが戻ってきました・・と言ってもお腹は大きいまま
それも一人荷物を持ち乗り物に乗って・・スゴスギル
出産予定日一週間前ですよ~
でも まだ出てきそうにないからと・・なんて元気なの~
でもこんなに早くお会いできるとは思ってなかったからすごく嬉しかったですよ!!
やっぱり○本さんの笑顔を見るとホッとします。


これだったら水曜日のお茶会参加できましたね~
by lilly09-blog | 2009-10-23 21:29 | インテリア他
お花があるだけで幸せ
昨日いただいたお花をジノリのマスタードポットに・・少し変えただけでまた雰囲気が変わった
c0198321_22145089.jpg



お家からパチリ・・穏やかな日です
よーく見るとお花にちょうちょが・・
c0198321_221583.jpg

by lilly09-blog | 2009-10-22 09:14 | 日々のこと
お茶日和
今日は広瀬さんとnaruちゃんさんと三人で我が家でお茶のお約束
お天気もよくバルコニーで準備を・・
何年も使っているお気に入りのクロスとちょうど小さなあじさいが咲いていたので飾り・・
少しオメカシ
c0198321_2092395.jpg



広瀬さんに頂いた素敵なお花・・大好きな色合いです。
c0198321_2011317.jpg
c0198321_20114586.jpg


maruちゃんさんからは、オリジナルのキーホルダーを
c0198321_20132255.jpg

先日、初めてお会いしたのにもう私の好みをご存知で・・なぜわかるの~

そして先日購入したブローチのリボンにしみがあって(私は、まったく気にしていなかったのですが) 
私にはしみは似合わないとかで、別のアンティークリボンに替えて下さいました。
c0198321_20405886.jpg

なんと心やさし~いい方。こんなにメンテもちゃんとしてくださると安心して購入できますよね!

こんなにお二人にして頂いたのにお昼ご飯まで買って来てくださって・・何から何まで申し訳ございませ~ん。
c0198321_20245836.jpg
c0198321_2025823.jpg

とっても美味しかったです・・ご馳走様でした


いろんなお話が出来て楽しかった~
お二人のお陰で、楽しい時間を過ごす事が出来ました  感謝です。

そしてキーホルダー早速使わせていただきます

今日も幸せな一日でした。
c0198321_6114497.jpg



そう・・今回もお家で会話が弾みバルコニーでお茶しませんでしたよ~
次回のお楽しみに・・
by lilly09-blog | 2009-10-21 20:02 | 日々のこと