ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
カテゴリ:日々のこと( 427 )
HERMESのプレゼント
大好きなお友達からとても香りのいい素敵なソープを頂きました

c0198321_735444.jpg


癒されます~~   




さぁ~
イベントに向けて整理整理  笑

がんばらなきゃ
by lilly09-blog | 2015-03-06 07:39 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
太宰府天満宮へ
太宰府天満宮へ両親のお墓参りへ行って来ました。


今年2回目のお参り


c0198321_23314519.jpg





お天気もよく御神木の飛梅も沢山開花してました。

c0198321_23543820.jpg


おみくじも梅をイメージして桃色に変わってました。
by lilly09-blog | 2015-02-01 23:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
お誕生会
昨日は仲良くさせていただいているご夫婦が主人のお誕生会をして下さいました。

c0198321_1043423.jpg


お魚好きの主人は大喜び

素敵なお店2件も連れて行ってくださいました。

冷酒セットのプレゼントまで戴いてテンションMAXの主人でした。

お家に帰ってからも うまかった~~って嬉しそうでした

私もすてきなおもてなしの余韻に浸ってました~~~

お陰でまた1年が楽しく過ごせそうです

いつもいつもお気遣いいただき感謝感謝です

ありがとうございました。
by lilly09-blog | 2015-01-31 10:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
賀正
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

c0198321_22372799.jpg







朝から雪が降り始めあっという間に銀世界に。

c0198321_12402277.jpg

by lilly09-blog | 2015-01-01 10:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
感謝の1年
2014年もあと数時間



年神様をお迎えする準備も整っております  笑

c0198321_20373258.jpg







モナちゃんも元気に過ごすことができました。

ちょっと卵産み過ぎでしたが・・笑
c0198321_20421214.jpg







戴いたものもお花と一緒にしつらえ

c0198321_20471085.jpg







久々です美しさに感動した花器

c0198321_20412278.jpg



2014年は念頭に立てた目標も達成でき充実した年となりました。


昨年からチャレンジしていた東洋医学も今年11月に資格取得できました。


合格出来たのも練習台となって協力して下さった方々のお陰です。


お家を空けることも多かったけど家族の協力があったから。


また、お花では、寄せ植え教室も始めました。


着実に花友が増えております。


またFBでの出会いや、ブログを見て下さってる方々も励みになっております。


改めていろんな方に感謝感謝の1年です。


ありがとうございました。


お陰様で悔いのない年となりました。


来年も初心を忘れず精進して参ります。


良いお年をお迎えください。
by lilly09-blog | 2014-12-31 20:45 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
クリスマス飾り
夕方からクリスマスの飾りつけをしました。

c0198321_2373626.jpg



c0198321_239587.jpg


今年はシンプルです。
by lilly09-blog | 2014-11-24 23:23 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
鎮座祭
大安の今日

鎮座祭をしていただきました。

c0198321_22571169.jpg


鎮座祭の後、実家へ

ご先祖様にお礼とご報告。

紅葉が綺麗でした

c0198321_2315983.jpg

by lilly09-blog | 2014-11-23 23:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
プレゼント
今日は盛りだくさんの一日でした

午前中は温熱をさせていただいて、お昼からは素敵なお花屋さんと豪邸へ夫婦でお邪魔しました

個人宅とは思えない凄さ・・・美術館のようで舞い上がってました  笑

夜はお誕生会をして下さいました

c0198321_182631100.jpg


戴いた和バラとプレゼント


今日もお陰で幸せな一日でした。

ありがとうございました。
by lilly09-blog | 2014-11-08 23:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
ご縁
我が家に素敵なご夫婦がおみえになりました。

オシャレなご主人様とモデルさんか女優さんかって思うほどお美しい奥様


c0198321_11452636.jpg


戴いたお花
c0198321_11464795.jpg



c0198321_11503360.jpg


大好きなお友達の紹介でこのご縁を頂きました

このご縁を大切にしたいです。
by lilly09-blog | 2014-10-25 23:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
重陽の節句
今日は菊の節句


厄払い  不老長寿  繁栄を願って。


c0198321_2035294.jpg



そして菊湯(笑)


c0198321_2056591.jpg



湯船に菊の花を浮かべて清める。





この後 嬉しいお誘い電話がありアイスを食べに近所へお出かけ


オーダーストップ5分前  ギリギリセーフ


で・・・お風呂上がりの私はすっぴんでした(笑)
by lilly09-blog | 2014-09-09 23:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)