ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
カテゴリ:インテリア他( 111 )
LADUREEのルリジューズ
最近購入したかわいいキャンドル・・・淡~い色に癒されます
c0198321_7353551.jpg

by lilly09-blog | 2010-10-18 07:41 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
大物家具
コンランで大きなしかもめちゃくちゃ重い家具を購入しました。
c0198321_2221189.jpg

かなりの重さに4名での搬入です・・・それも引越しのプロの方がた

腰が抜けそう~~って何度かおっしゃってましたが無事終了・・・ご苦労様でした

この家具県外だと送料だけで10万円だそうです  ビックリ。
by lilly09-blog | 2010-10-09 22:27 | インテリア他 | Trackback | Comments(2)
照明
玄関の照明・・・久し振りに替えてみました
c0198321_2211557.jpg




この輝きが大好き・・イギリスのアンティークです。
c0198321_22134412.jpg



夕方、憧れの古宮先生に心のこもった素敵なそして、すばらしいアイデアのプレゼントを頂いちゃいました

感激です!!。
by lilly09-blog | 2010-09-24 22:34 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
模様替え
只今・・模様替え中

アスティエのキャビネットも移動・・・テーブルの上に取りあえず置いて・・・
c0198321_09290.jpg

by lilly09-blog | 2010-09-22 23:56 | インテリア他 | Trackback | Comments(2)
たくさんの鳥たちの中から・・・
我が家には鳥さんがたくさん・・・今日は2羽 ご紹介・・・ボケてますね(笑)ごめんなさい
c0198321_18473352.jpg



このふっくらした感じと怖い眼が好き・・・・ゆかりんさんの作品の日傘です
c0198321_1849026.jpg



モナちゃん・・・私も撮って~飛んできて・・・カメラ目線(笑)
c0198321_18493626.jpg

大切に使わせて頂いてますよ~。
by lilly09-blog | 2010-09-13 18:50 | インテリア他 | Trackback | Comments(2)
プラスマイナスゼロのFan
ダイソンの羽なしFanを買おうか、でも音が結構うるさいし・・・なんて思っていた時に・・

ちょうどいいタイミングで会員様だけのタイムセールってメールが・・・

で、このFanが半額だったので購入しました(単純・・笑)
c0198321_20484369.jpg
c0198321_20485360.jpg

音が静かで正解でした。
by lilly09-blog | 2010-08-19 20:58 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
多肉植物の楽しみ方
伸びきった多肉植物を少し整え小さな器に土ごと入れて
c0198321_19103029.jpg

アンティークのポストの中へ・・

この暑い時期、緑があるだけでも涼しく感じます


手も掛からずグリーンと雑貨が楽しめます。
by lilly09-blog | 2010-08-17 19:53 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
エッフェル塔のソープディスペンサー
キッチンにかわいいエッフェル塔
c0198321_21285349.jpg


ブラックには、ハンドソープを。

ホワイトの大きい方には、食器洗い用の洗剤を。

千円ちょっとと嬉しい価格ですがセラミックだから長く使えます
by lilly09-blog | 2010-08-03 21:33 | インテリア他 | Trackback | Comments(4)
お玄関
お玄関用のチェアを購入しました
c0198321_22225149.jpg

外出の際、椅子にかけて靴を履く習慣がある私は、10年以上使っていた椅子が

奥行きがあまりなかった事もあり安定がイマイチで、いい椅子ないかな~ってずっと探してました

・・・1ヶ月くらい前・・めぐり合いました。

デザインは定番のものですがこのツーカラーのチェアは、はじめて。

でもショップには、1脚しかなく探していただいたら日本にあと1脚だけあると・・・・

なんと限定で特別に作られた椅子だったようです・・・座面だけが木です。

背もたれの模様も我が家の壁紙のドット柄と同じような感じでそこも好きです。


で・・ようやく我が家に今日届きました。

これから長い付き合いになりそうです
by lilly09-blog | 2010-07-31 22:19 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
シェイクスピア
ちょっと怖いですよね・・この方

どこに飾ろうかと考え中です。
c0198321_224695.jpg



壁は、やっぱり怖~い
c0198321_2242578.jpg

怖い怖いといいながら・・・気になりますこの方が(笑)
by lilly09-blog | 2010-07-12 22:04 | インテリア他 | Trackback | Comments(2)