ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
カテゴリ:インテリア他( 111 )
少しだけ・・・
少し模様替えをしました
c0198321_22281286.jpg

手前の小さな机で絵を描いたり考え事したり、ボーっとバルコニーを眺めたり

私のお気に入りの場所です。


デコタイルを置いて楽しんだり・・・
c0198321_22304476.jpg



この椅子で読書したり・・・
c0198321_22315514.jpg

今、忙しいからこそ好きなものに囲まれながら時間を過ごしたい。
by lilly09-blog | 2011-02-11 22:34 | インテリア他 | Trackback | Comments(2)
イメージが変わりました
随分前から使っているイギリスのアンティーク家具

電話を置いたり、中には洋食器を入れたりして楽しんでました

写真は2年くらい前の写真かな~?・・・
c0198321_1792397.jpg


その家具をぬりぬりしました(笑)

お部屋も少しずつ進化してますからそれに合わせて・・・(笑)
c0198321_16495445.jpg

私をよ~~くご存知の方は・・・私といえば・・・ブルーグレーと言うくらい大好きなカラー

今回はそのブルーグレーを塗った後 今好きな濃い目の色を塗りました



販売中の商品を飾ってます
c0198321_1655438.jpg


c0198321_16553544.jpg

by lilly09-blog | 2011-01-30 16:59 | インテリア他 | Trackback | Comments(2)
ワイヤー好き
最近のお気に入りのワイヤークローシュ

小物にポンと被せるだけで素敵に
c0198321_223174.jpg

あと1点になりましたがオンラインショップでも販売しております
by lilly09-blog | 2011-01-16 23:16 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
ドットのカーテン
バルコニーの荷物がなくなってまず一番にしたかったことがこのカーテンを掛ける事でした

c0198321_231980.jpg


このドットが大好きで毎日見ていたいから作りました

少しお部屋がしまった感じに。


古宮先生・・・出来ました~~~~(笑)
by lilly09-blog | 2010-12-29 23:06 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
クリスマスイブ
日々に感謝して・・・・メリークリスマス
c0198321_062066.jpg

by lilly09-blog | 2010-12-24 11:58 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
マリア様
まじめすぎて大忙しな友人からバースデープレゼントが届きました
c0198321_1723276.jpg


友人の中でもダントツセンスのいい方でお宅にお邪魔する度勉強になります

その友人とも3.4年会ってませんが・・・こうしてお誕生日を忘れずにいてくれることが

すごく嬉しい。
c0198321_172873.jpg

ありがと!!
by lilly09-blog | 2010-12-01 17:28 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
オーナメント
先日、大好きなジャスパーのオーナメントを見つけました
c0198321_2374658.jpg



早速飾ってみました


まずお玄関に
c0198321_2385428.jpg



キッチンには、ポットのオーナメントを。
c0198321_2394780.jpg



そしてアイアンのキャビネットにも
c0198321_23111266.jpg

このジャスパーブルーを素敵って思ったのがもう30年くらい前・・・今も変わらず惹かれます。
by lilly09-blog | 2010-11-25 23:11 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
キャンドルホルダー
今年はクリスマスツリーを飾ってないから、少しだけキラキラ気分を・・・

すごくかわいいきのこのキャンドルホルダー・・・ナンダデヴィで購入です
c0198321_22184055.jpg

下のお花の所にキャンドルを入れます



こちらは、結構大きめ
c0198321_22313980.jpg

by lilly09-blog | 2010-11-23 22:21 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
でっかいサイズのdiptyque
ELLE DECORに記載されていたCIRE TRVDONの大きなキャンドルが気になっていました

右下のこれです。
c0198321_10375264.jpg


夕方 用事のついでに寄ったコンランで見つけちゃいましたよ~

メーカーは違いますが・・・

大好きなdiptyqueが今年からこのでっかいのを販売したそうで・・・迷わずお買い上げ!

左が普通のサイズです・・・この違い  ちょっと笑えます。
c0198321_10432486.jpg


メチャメチャ重いのですが、癒されます~~~~
c0198321_1046121.jpg


日々の生活に欠かせないキャンドル・・・かなり長く楽しめそうです

寄り道は、するものですね(笑)
by lilly09-blog | 2010-11-12 23:35 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
鉄の家具
先日コンランで購入した家具です。


これです・・・重~~い重い鉄の家具(笑)

c0198321_233122100.jpg



シンプルなつくりで棚が5段ありますがお気に入りの小物達でいっぱいです

c0198321_2331541.jpg

by lilly09-blog | 2010-11-08 23:32 | インテリア他 | Trackback | Comments(4)