ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
カテゴリ:インテリア他( 111 )
こんな所を・・
c0198321_2356440.jpg

キャビネットの上を撮って見ました

すみません  こんな写真で(笑)
by lilly09-blog | 2011-08-31 23:58 | インテリア他 | Trackback | Comments(2)
間接照明
夕方の薄暗いお部屋が好きです

間接照明だけ点けてるお部屋がシックリ落ち着きます
c0198321_2024153.jpg

写真は、ダイニングです    写真だとちょっと暗すぎですね(笑)
by lilly09-blog | 2011-08-21 20:38 | インテリア他 | Trackback | Comments(4)
お気に入り
先日手作りした日よけ・・・やっぱりこんな感じ好きです・・・私だけかもですが(笑)
c0198321_14544330.jpg


模様替えもやっと落ち着いてきました    遅っ(笑)


あと2ヶ所お片付けしたら終わりかな~~~

虚弱体質の私は中々進みません(涙)

でも去年から通っているエステ治療?のお陰でこの夏寝込まず過ごせてます

健康ってありがたいですよね。
by lilly09-blog | 2011-08-17 14:56 | インテリア他 | Trackback | Comments(2)
模様替え
只今・・・模様替え中~~~。


c0198321_051681.jpg




バルコニーも模様替え中の為、体調をみながら少しずつやっているのでいつまでもスッキリしません


今月中には、落ち着きたい(笑)
by lilly09-blog | 2011-08-10 23:09 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
お花が少ない時期にピッタリ
こんな暑い日には生花がすぐ枯れちゃいますが・・・・


そんな時にこんな物で補う
c0198321_2025299.jpg



c0198321_20254742.jpg

とっても軽い物だから何処にでも掛けられちゃいます



気になる物がございましたら遠慮なくお問い合わせ下さいませ。
by lilly09-blog | 2011-08-04 20:27 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
Cuckoo Forest Clock
ミニサイズをナンダデヴィにて購入
c0198321_22375953.jpg

色違いもありましたよ~~
by lilly09-blog | 2011-07-28 22:40 | インテリア他 | Trackback | Comments(2)
黒板塗料
何年か前に展示会のブースで使われていて遊べるなって思っていたのですが


実際自宅で何処で楽しめるかな~って考えると?????ウ~~~~


自宅の壁を炭色に塗るのも悪い氣がこもりそうで嫌だし・・・


フランスの子供部屋みたいにワンパタ-ンな感じもつまんないな~などなど考えているうちに


年月だけが過ぎて・・・


そしたらお片付けをしていたらその当時取り寄せていた塗料が出てきて


バルコニーで遊ぼうかななんて思いもしましたが・・・


とうとう先日塗り塗り致しました・・・アンティークの小さな家具に・・・
c0198321_15233636.jpg



c0198321_1523463.jpg

如何でしょうか?


しばらくはこの小さなスペースの中でお絵描きなど楽しみたいと思います。
by lilly09-blog | 2011-07-26 15:07 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
天井に葉っぱさんの影が・・・
c0198321_22574726.jpg



LEDの電球でも楽しめちゃいます。
c0198321_22575863.jpg

by lilly09-blog | 2011-04-11 22:59 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
素敵なオブジェ

c0198321_2214272.jpg




c0198321_22141382.jpg




c0198321_22142491.jpg


今は、この場所に。


そのうち、場所をかえてアクセサリー掛けにしようと思ってます


お気に入りのこのオブジェは、ンダデヴィで購入しました

この季節は、ご主人が剪定されたミモザが大きなパラソルのようで素敵です。
c0198321_22351046.jpg


そう・・このパンジーも綺麗でしたよ~~
c0198321_22355774.jpg

by lilly09-blog | 2011-04-01 22:15 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
アトリエに
キャ~~~~ですよね・・・変な照明です(笑)

以前購入していたものですが・・・誰にもお見せできないアトリエなので

これくらい個性的でもいいかな~って・・・(笑)
c0198321_22385592.jpg

by lilly09-blog | 2011-03-10 22:40 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)