ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
カテゴリ:愛鳥モナコ( 86 )
モナちゃんのお散歩
出産後やっといつもの元気なモナちゃんに戻りました

毎日の日課?のひとりお散歩です
c0198321_9581793.jpg
c0198321_9583867.jpg

by lilly09-blog | 2010-07-09 09:59 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(0)
また産んじゃいました・・・
今朝 私の膝の上で5個目の卵を産みました
c0198321_21152291.jpg

先日、頂いた卵といっしょに写真を撮ってみました・・・こんなにちっちゃいんですよ。
by lilly09-blog | 2010-06-27 21:18 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(0)
がんばりました
モナちゃん夜に・・・3個目を産みました

卵を温めてます
c0198321_2051870.jpg


けなげでウルウルしちゃいます
c0198321_20531566.jpg


最後は・・・・ごめんね隠しました

記念に1枚
c0198321_20561485.jpg




ま~ったくタイトルとは関係ないのですが・・・わたくし只今 足首捻挫中~

バルコニーで滑ってひねっちゃいました
c0198321_20585243.jpg

もう、だいぶ腫れも引きました・・・・汚い足を・・・ごめんなさい!
by lilly09-blog | 2010-06-22 21:00 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(0)
モナちゃん出産です
1月以来の出産です
c0198321_22252325.jpg

今回は産む前から辛そうでした・・・よく頑張りました!!
by lilly09-blog | 2010-06-18 22:57 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(0)
モナちゃんの写真が掲載されました
ペットショップP2のホームページのHappy Anniversaryコーナー

2月に・・・なんと・・・横一列ぜ~~んぶモナちゃんが・・・
c0198321_851265.jpg


もう・・すっかり舞い上がるママさんです!
c0198321_8511555.jpg
c0198321_8512495.jpg

我が家のかわいいモナを観てあげてください・・・こちらから→P2
かわいいワンちゃんねこちゃん達も観れます
by lilly09-blog | 2010-05-28 22:51 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(2)
お昼寝
鏡が大好きなモナちゃん・・・安心してお昼寝です
c0198321_21393948.jpg



こんな所でも・・・
c0198321_21401525.jpg


こんなにオネムなのにカゴには入りません。

お家に居るときは、いつも私と一緒・・・甘えん坊さんのモナちゃん 大事な家族です!
by lilly09-blog | 2010-04-05 21:44 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(0)
モナのバースデー
今日は、モナちゃんの2才のお誕生日

無事にお誕生日を迎えられました。

大好きなおやつを食べてる最中・・・
c0198321_23333512.jpg





甘えん坊のモナちゃん・・・眠くなると私の髪の毛の中へ・・・巣と間違ってるの~?かも・・・

怖い時もここが隠れ場所です・・・写真がちょっと怖い!!
c0198321_23354928.jpg
c0198321_2336336.jpg
c0198321_2336199.jpg
c0198321_23363065.jpg

これからもずっと一緒に過ごせますように!!
by lilly09-blog | 2010-02-27 23:39 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(2)
モナちゃんのお留守番
土曜日から実家の大切なイベントのためお泊りです。

モナちゃんを飼い始めてお家を空ける事を避けてましたが・・

意外と餌も食べてたし糞もいい状態のものだったので安心しました。
c0198321_6362085.jpg

これだったら2泊くらい大丈夫?かも・・なんて・・

お陰で温泉でゆっくり家族とたくさんおしゃべりが出来ました
c0198321_6483980.jpg



さぁ~父から弟へ社長交代です。
c0198321_6524931.jpg

by lilly09-blog | 2010-02-21 23:30 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(0)
合格しました
モナちゃんが日本ペットモデル協会の審査に合格しました~

スター誕生です(笑)・・と、主人が嬉しそうに言ってました。
c0198321_2043688.jpg

顔立ちや毛並みが綺麗で美人さんですって。

でも・・・仕事を頂けるかは、別のお話(笑)




ちょうど今朝、梅が一輪咲きました。
c0198321_2071863.jpg

by lilly09-blog | 2010-02-16 23:54 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(0)
水浴び
夕方、キッチンで水浴びを始めるモナちゃん。
羽を思いっきり広げ気持ちよさそう
c0198321_21142561.jpg
c0198321_21144893.jpg


最後の仕上げは、私にくっついてノビノビ~
c0198321_21163093.jpg


髪の毛に隠れて終わりのようです。
c0198321_2117985.jpg

by lilly09-blog | 2010-01-21 21:18 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(0)