ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
2009年 09月 16日 ( 1 )
初めての取材
今日は、なんとなんと 朝から雑誌の取材と撮影です。

マンションでの暮らしをもっと豊かに、より楽しくするためのインテリアの本で・・

マンションインテリアSuper Book  10月中旬発売予定の本です

インテリアコーディーネートの提案やマンション暮らしを満喫したいと考えている人に
役立つ情報が満載の一冊だそうです。
雑貨好きの方も楽しんでいただけると言うことで・・
その撮影と取材です・・が・・皆さんに紹介できる様なお家ではないのですよ~~・・・・

只、インテリア雑貨が大好きなのでそういった方向けの本に記載していただける事は
すごく嬉しいし光栄に思います。


そしてもう1つ 来年2月くらいに&homeの別冊でガーデニングの本を予定されていて
それに我が家のバルコニーを と またビックリな依頼があり、その撮影もありました。
この別冊のガーデニングの本は好きで リラックスガーデニング や ガーデンスタイルブック など
お気に入りの本で、その編集社から依頼と言うことで、お花好きとしてはこの上なく光栄です。
c0198321_22201880.jpg


そうそう・・お玄関とサニタリールームも追加で撮影され・・こちらは特集で使われるようですが
なんの本かは、?です。


このブログを偶々観てくださった編集部の方からコメントを頂いた際 え~っ我が家でいいの~と
思いましたが、こんな事はもうないだろうし 記念に と言う感じで引き受けました

古くて狭い我が家がどんな感じで撮られているか、またライターの方とのおしゃべりが
どう言った言葉として活字になるのか・・・?   とても楽しみです。

お声を掛けて下さいました編集部の皆様
貴重な経験をさせていただきました   ありがとうございました。
by lilly09-blog | 2009-09-16 21:48 | 日々のこと