ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
2009年 09月 09日 ( 1 )
姫とデート
今日は素敵な友人・・姫(と、呼んでます)とおデートです。
いつも優雅で綺麗で女優さんみたいなオーラを感じる姫・・人生の先輩。
オススメの美味しい天ぷら屋さんを教えていただき、大満足・・食べ過ぎで鼻で息していた私・・笑

そして姫がたくさんコレクションされてるアクセサリーショップ Michal Negrinへ
c0198321_20213431.jpg

私も1つ購入しました・・デビューできた~
すべて手作り イスラエル製で修理も無料でしてくださるそうです
このアクセサリーも姫のイメージにぴったりだな~

お盆に会いしたとき プレゼントって大阪から持ってきてくださり・・こんなにたくさん!
c0198321_2029712.jpg


今日もお揃いのハンカチとお手紙
c0198321_20302084.jpg


いつも気にかけて下さりメールもよく頂きます
そしてブログを応援してくださり、モナのファンでもある姫
またしばらくお会い出来ないのが寂しいな~

今日は楽しい時間を有難うございました 姫!

所で姫は何ヶ国語しゃべれるんですか?
by lilly09-blog | 2009-09-09 17:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)