ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
WEDGWOOD
今日もまたバースデープレゼントを頂きました

かっこいいプレート  それも主人の分まで。

c0198321_19261347.jpg


ほかにも素敵なオブジェのお歳暮まで戴いてテンションマックス状態  笑

嬉しくって嬉しくて

お心遣いに感謝感謝です。
by lilly09-blog | 2015-12-13 19:19 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/25054895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genki1024 at 2015-12-14 19:54
こんばんは。
いろんな使い方を試したくなるプレートですね。
サンタさんがいるバカラも素敵です。
「ポニョ」
Commented by lilly09-blog at 2015-12-14 20:43
ポニョさんこんばんは。
そうなんです
今までこんな感じのプレートを持ってなかったので
すごく嬉しかったです。
バカラも先日頂いた大切な品でどちらもお気に入りです。
<< ピンクのヒヤシンス sghr >>