ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
感謝の1年
2014年もあと数時間



年神様をお迎えする準備も整っております  笑

c0198321_20373258.jpg







モナちゃんも元気に過ごすことができました。

ちょっと卵産み過ぎでしたが・・笑
c0198321_20421214.jpg







戴いたものもお花と一緒にしつらえ

c0198321_20471085.jpg







久々です美しさに感動した花器

c0198321_20412278.jpg



2014年は念頭に立てた目標も達成でき充実した年となりました。


昨年からチャレンジしていた東洋医学も今年11月に資格取得できました。


合格出来たのも練習台となって協力して下さった方々のお陰です。


お家を空けることも多かったけど家族の協力があったから。


また、お花では、寄せ植え教室も始めました。


着実に花友が増えております。


またFBでの出会いや、ブログを見て下さってる方々も励みになっております。


改めていろんな方に感謝感謝の1年です。


ありがとうございました。


お陰様で悔いのない年となりました。


来年も初心を忘れず精進して参ります。


良いお年をお迎えください。
by lilly09-blog | 2014-12-31 20:45 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/23279038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 賀正 greeting card >>