ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
カフェの様な癒しのご自宅
今日は朝から年間契約を頂いているお宅の植え込みです。

お水遣りが上手で前回植えたグリーン達が大きくなっていて嬉しかった

で、今回もさらに大きな樹を植え目隠しに。

ご自宅なのに 笑  特大サイズの鉢が6つですよ。

  

グリーン中心の植え込み完成です。

c0198321_16593546.jpg



ここで美味しいコーヒーを出していただくと癒しのカフェみたいにくつろいで動きたくない感じ 笑

c0198321_1764397.jpg


c0198321_1751216.jpg


c0198321_178105.jpg


凄く喜んで頂いて私も幸せです。

ランチもご馳走になって、お土産まで沢山いただいてありがとうございました。

で、温熱の予約まで頂きました   嬉しい。
by lilly09-blog | 2014-11-19 17:17 | お花の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/23076167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鎮座祭 赤花 >>