ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
ベルベットセージ
放置しすぎて大きくなりすぎたセージ


他の植物の剪定の際 私の体に押しつぶされ(笑)ポキポキと折れてしまった

c0198321_11213210.jpg


リビングに飾った。
by lilly09-blog | 2014-09-14 10:25 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/22594919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genki1024 at 2014-09-15 19:34
こんばんは。
私も以前同じものを植えていました。
大きくなって暴れ出したので、抜いてそこにはアナベルを植えました。
この花、散ったときべとべとしたのが着くので、床に注意が必要です。
ゆったりと活けてるナチュラル感がいいですね。
「ポニョ」
Commented by lilly09-blog at 2014-09-16 17:31
ポニョさん こんばんは。
やはりそうですか~
私もどうしようかと考え中です。

・・・床に散らないよう注意します。
<< 多肉の寄せ植えたち お片付け >>