ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
心地のいい空間作りへ
今年の夏は雨が多くって水遣り作業の手間は省けて助かったけど



ガーデンの作業は想う様に出来ていない



模様替えはある程度の位置へ納めたけどまだまだ鉢の整理が沢山残ってる。



c0198321_1734367.jpg




花壇も伸び放題(苦笑)雨が多すぎて病気の植物も多いし・・・



朝晩が、随分涼しくなってきたので少しがんばらねば。
by lilly09-blog | 2014-09-08 12:14 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/22563859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genki1024 at 2014-09-09 09:50
こんにちは。
整理されてなくても、ポットやオブジェがいい雰囲気作ってて、憧れます。本当に今年は雨が多く、作業も出来ない日々が続いたら、今度はデング熱。私はそれをいいことに庭仕事サボってます。
「ポニョ」
Commented by lilly09-blog at 2014-09-09 20:09
ポニョさん デング熱怖いですね

気が付いたが蚊に刺されてますからね
蚊のいない早朝に頑張るしかないですかね~
<< 重陽の節句 モナのひとり遊び >>