ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
バラ開花
c0198321_1547209.jpg



ディスタンスドラムスがまた咲き始めました


c0198321_15454384.jpg



お盆休みは、ガーデンの整理や妄想中だった模様替えもある程度でき


体は筋肉痛ですが(苦笑)気分は、すっきりです。
by lilly09-blog | 2014-08-17 13:14 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/22486194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genki1024 at 2014-08-19 17:20
こんにちは。
夏のバラですね。なんだか懐かしい。
私き9月5日までひたすら蕾を摘んでいるので、夏のバラを庭で見ることがなくなりました。
「ポニョ」
Commented by lilly09-blog at 2014-09-06 17:37
ポニョさま  こんばんは。
すみませんコメント下さっていたのにこんなに日にちが経ってしまってました。

バラは夏咲かせない方が根に負担がかからないから理想ですが
私は1年物以外のバラは夏も咲かせてます。
<< ベルギーアザレア 可愛い来客 >>